『情報教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-I PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-I PROの価格比較
  • P8H67-I PROのスペック・仕様
  • P8H67-I PROのレビュー
  • P8H67-I PROのクチコミ
  • P8H67-I PROの画像・動画
  • P8H67-I PROのピックアップリスト
  • P8H67-I PROのオークション

P8H67-I PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月26日

  • P8H67-I PROの価格比較
  • P8H67-I PROのスペック・仕様
  • P8H67-I PROのレビュー
  • P8H67-I PROのクチコミ
  • P8H67-I PROの画像・動画
  • P8H67-I PROのピックアップリスト
  • P8H67-I PROのオークション

『情報教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-I PRO」のクチコミ掲示板に
P8H67-I PROを新規書き込みP8H67-I PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

情報教えて欲しいです

2012/10/03 10:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-I PRO

スレ主 trom_be!さん
クチコミ投稿数:73件

ドスパラやTSUKUMOが4,980円で販売していたため、購入された方も多いと思われますが、購入時のBIOSはどうなっていたのでしょうか?。

現在は売り切れていますが、次にもう一度この値段で販売されたら購入してみようと考えています。一応celeronのG540かG550と合わせて購入するつもりなのですが、BIOSの更新なしでIvyが積めるなら、3225や3470Sも有りかなとも思っています。

ドスパラ並びにTSUKUMOで購入された方、BIOSの更新なしでIvyは積めましたでしょうか?。

BIOSの状況は商品の個別毎に違うことは分かっていますが、参考意見までに教えて下さい。

書込番号:15155027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/04 12:47(1年以上前)

メーカーCPU対応表を見ると3225や3470Sが載っていませんね。
BIOSを最新にしても認識するか微妙なところだとおもいます。

BIOSはお店が仕入れた時期によって変わってくると思いますので
最新じゃない可能性もありますが、最新の1つ前くらいじゃないかと思いますね。

書込番号:15159733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/07 03:53(1年以上前)

9/28のドスパラパーツ館の特価情報では
0507なのでIvyにも〜・・・とは記載されてますけどね。

ちょっと欲しいなとは思いましたが、先日安く処分されていた
P8H61-IとG540で組んでしまったので流石に手だせないわ。

書込番号:15171005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 P8H67-I PROのオーナーP8H67-I PROの満足度1

2012/10/14 19:37(1年以上前)

bios画面

遅いレスすみません、今日口コミに気づきまして…

ivyでも問題なく動きましたよ。
まあ、ショップではCPU&MemのSet販売をしていたようで、確認くらいしていたのでは…と思います。
ただし代理店がASUSの通常代理店テックウィンドウではなくドスパラになっていたのが気になるところでした。

書込番号:15203947

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 trom_be!さん
クチコミ投稿数:73件

2012/10/15 14:35(1年以上前)

ぶるーす まくらーれんさん、確認ありがとうございました。
大変参考になりました!。

書込番号:15207336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/07 00:31(1年以上前)

良かった。
アイビーブリッジは使用できそうですね。
中古で買ったのですが、使えないかと思ってヒヤリとしました。明日、組み立てます‼️

書込番号:20873035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-I PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10にしました。 0 2020/01/03 0:32:01
windows10 では使えないかも… 0 2016/03/19 10:20:20
xeon e3 1280 0 2014/02/03 23:53:03
マルチ・ディスプレイ 7 2013/11/05 18:43:05
DDR3-1600対応? 8 2012/11/11 14:03:57
情報教えて欲しいです 5 2017/05/07 0:31:38

「ASUS > P8H67-I PRO」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-I PRO
ASUS

P8H67-I PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月26日

P8H67-I PROをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング