『余分な機能のないのが良い所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CSH-N2212(W)のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSH-N2212(W)の価格比較
  • CSH-N2212(W)のスペック・仕様
  • CSH-N2212(W)のレビュー
  • CSH-N2212(W)のクチコミ
  • CSH-N2212(W)の画像・動画
  • CSH-N2212(W)のピックアップリスト
  • CSH-N2212(W)のオークション

CSH-N2212(W)コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月中旬

  • CSH-N2212(W)の価格比較
  • CSH-N2212(W)のスペック・仕様
  • CSH-N2212(W)のレビュー
  • CSH-N2212(W)のクチコミ
  • CSH-N2212(W)の画像・動画
  • CSH-N2212(W)のピックアップリスト
  • CSH-N2212(W)のオークション


「CSH-N2212(W)」のクチコミ掲示板に
CSH-N2212(W)を新規書き込みCSH-N2212(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

余分な機能のないのが良い所

2012/07/09 21:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CSH-N2212(W)

スレ主 Securonさん
クチコミ投稿数:4件

14年使用したエアコンが壊れたためこちらに買い換えました。
特に際立った特徴はありませんが、国産品ですので安心感があります。
各社上位機種は色々な機能をつけていますが、故障した時のリスクを考えると昔ながらのシンプルなエアコンが私的には良いのではないかと思います。

書込番号:14785877

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/09 22:33(1年以上前)

私もシンプル機の方が好みに合ってますが個人的には使用される
年齢層にもよると思いますよ。
高齢者で生活に余裕がある方なら掃除機能付きを購入した方が
フィルター掃除なんかで怪我の恐れがありませんから。
それに省エネを重視するなら高性能機の方がトータルコストでは
安くなるというのをよく聞きますからね。

書込番号:14786328

ナイスクチコミ!0


スレ主 Securonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/09 22:55(1年以上前)

配線クネクネさん
レスありがとうございます。

確かに、年齢層等は重要ですね。
昨年親戚のお年寄りのエアコン買い替えを任されました。
年中使用するので加湿、空気清浄、換気、自動お掃除等フル装備の上位機種を選びました。体調、電気代を気遣っての選択です。

私の場合主に冷房しか使用しません、フィルターも掃除機かけるついでに掃除できる位元気がありますのでこれで十分です。
本当はそんなにお金をかけられないというのも理由の一つです(^^;
ですが保証はきちんと5年つけときました。

書込番号:14786490

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/10 08:37(1年以上前)

確かに冷房オンリーという使い方だと稼働時間が短くなるから
10年使用してもトータルコストを考えると微妙か逆転できない
可能性もでてきますね。

書込番号:14787797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CSH-N2212(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カバーすぐ割れる 1 2017/09/29 10:37:12
余分な機能のないのが良い所 3 2012/07/10 8:37:54
安かったので 2 2012/06/18 20:22:43

「コロナ > CSH-N2212(W)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

CSH-N2212(W)
コロナ

CSH-N2212(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月中旬

CSH-N2212(W)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング