『ナビ画面内の時計?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

『ナビ画面内の時計?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ画面内の時計?

2014/08/12 07:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

ナビ画面の地図上に時計(腕時計?)のようなもの表示がでますが、何でしょうか?
説明書を見てもわからなかった(見落とし?)ので!

書込番号:17826440

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/08/12 07:59(1年以上前)

取説P45の画面には時的な数値が3つ有りますそれらの数値表現とは異なる物ですか?

書込番号:17826506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/12 09:06(1年以上前)

コンパス表示のことじゃありませんよね?

書込番号:17826639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/08/12 09:23(1年以上前)

VICS区間旅行時間マーク

このマークのことでしょうかね?(ナビ画面で見たら腕時計に見えるかも?)

これはFM−VICSを受信すると交差点上に出てくる「区間旅行時間」を表すマークです。

書込番号:17826671

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

2014/08/12 09:31(1年以上前)

連絡ありがとうございます。

ポン吉郎さんビンゴです。
他のお二方もありがとうございました。


ちなみにこれって何をするモノですか?


書込番号:17826692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/08/12 10:11(1年以上前)

区間旅行時間は、特定の地点AからBまでのおよその到達所要時間を意味します。

VICSセンターは、ビーコン付きカーナビの車両情報を道路上に設置してあるVICSビーコンアンテナから収集するなどして、特定区間の所用時間を提供しています。(道路にある電光掲示板に○○〜△△まで15分とかの表示がありますね)

このマークの使い方は地図画面のマーク上にカーソルを持っていき、地図画面右上にある「情報」にタッチすると、次の区間旅行時間マークがある交差点までの所用時間が表示されますよ。

もし区間旅行時間マークを消したいなら、設定・編集→機能設定→区間旅行時間表示でOFFにすればマークは消えるはずです。

書込番号:17826790

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング