『3ヶ月で、「ハードディスクが使用できません。103」に。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

『3ヶ月で、「ハードディスクが使用できません。103」に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH77を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

クチコミ投稿数:1件 サイバーナビ AVIC-ZH77のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH77の満足度1

購入して、3ヶ月で、「ハードディスクが使用できません。103」になりました。

購入して、3ヶ月で、「ハードディスクが使用できません。103」になりました。
最初に、「101」、つぎに、「102」、そして、「103」になりました。

書込番号:15520355

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/24 11:18(1年以上前)

三ヶ月でHDD終了とは、HDDに当たり外れがあるにしてもご愁傷様です

でも、プラスに考えると保証期間内ですから外せる技術がご自身でお持ちなら無償修理期間内でまだ良かったですね

因みに101〜エラーって何ですか??

書込番号:15522632

ナイスクチコミ!29


viva1さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/24 11:34(1年以上前)

出荷時の状態に戻す作業はやってみましたか?
私の場合、MSVの不具合が発生した際、初期化して解決しました。
ご参考までに。

書込番号:15522694

ナイスクチコミ!30


zono88さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/25 15:18(1年以上前)

私も昨日同じ状態になり、今日買ったお店に行ってきました。
保証期間内だったので修理に出そうと思いましたが、
パイオニアさんの年内の修理受付が20日で締め切られたみたいで
とりあえず、まだ車に付けてます。
年末旅行に行く予定だったのに、ナビがないと不便でしょうがない。

書込番号:15527989

ナイスクチコミ!10


naka1604さん
クチコミ投稿数:94件

2013/01/04 10:03(1年以上前)

これ、しばらく前からうちも同じ症状です。
ちなみに、101は起動待機中、102は再起動しますのメッセージ、103はハードディスクが使用出来ませんです。( ̄▽ ̄;)

書込番号:15567923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 4 2021/10/01 21:07:02
プログラムバージョン 2 2017/11/04 16:53:50
HDDの音楽が突然認識しなくなりました。 9 2017/11/29 12:52:28
フロントカメラ取り付け 20 2015/06/01 12:00:15
トヨタ純正リアモニター V9T-R57C 流用について 0 2015/02/14 13:54:20
情報更新について 2 2015/02/10 22:39:25
更新はついて 6 2014/10/01 14:43:20
ロードクリエーターが削除出来ない 5 2014/09/14 21:30:00
不具合? 1 2014/08/04 20:30:18
低音について… 2 2014/04/07 8:02:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH77
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング