NB2520A
サブウーハーを内蔵したサウンドバー
ホームシアター スピーカー > LGエレクトロニクス > NB2520A
TVはLG 60LA6200でNHK21時からのニュース2ヶ国語放送が始まると、何をしても英語が切れません。
TVだけにすると、主音声で日本語だけですが、このNB2520AとHDMI端子で接続すると2カ国語が同時になります。
他の番組はまだ聞いたことが無いので不明です。
書込番号:17786957
0点
それはテレビのほうが悪い。テレビのほうで主音声、副音声を切り替えていくと一時的に直る。
ファームウェアのUPDATEで修正入ってるかもしれないからチェックおこたらずにね。
書込番号:17787012
0点
テレビのバージョンは最近です。
テレビ音声だと切り替え可能なので、ARC出力不具合でしょうか?
書込番号:17787073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AAC音声で出力するときは二カ国語の切換はテレビではできずシアター側で変更するよう指示があります。
シアター側では切換できないように見えるのでテレビで対応することになるのですが、テレビのデジタル音声出力設定が自動になっているようならPCMに変更してから主音声を選んでみてはどうでしょう。
書込番号:17787273
1点
口耳の学さんが言われる内容を、他サイトでも見かけていました。
しかし、2カ国語放送がなかなか放送されておらず、今日やっと試す
機会がありました。
テレビのスピーカー設定→外部スピーカー→PCMとした所、日本語だけ
になりました。
でも英語で聞きたい時があるのですが、英語のみには出来ませんでした。
まあ、いいかぁ。。。。
書込番号:17831734
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > NB2520A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/13 21:14:54 | |
| 2 | 2013/12/11 23:36:55 | |
| 3 | 2014/07/12 19:17:57 | |
| 1 | 2013/07/08 6:02:05 | |
| 2 | 2013/07/04 8:07:30 | |
| 2 | 2013/03/19 18:09:11 | |
| 3 | 2013/02/18 21:30:01 | |
| 20 | 2013/03/26 11:39:28 | |
| 0 | 2012/09/14 11:26:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









