『ソニーと東芝とパナの上級機種のパクリそのもの』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

『ソニーと東芝とパナの上級機種のパクリそのもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

デザインは東芝のZT3やZ3そのもののパクリ。
しかもあいつらのほうがおんなじ糞LG製のパネルを使っているのに綺麗で安い。
液晶部はソニーのモーションフローのパクリ。
モーションフローは結構ブレが少なくサクサク行く。
しかしLGのなんちゃってモーションフローのTruMotion480はブレに弱すぎ。
スマートテレビという部分はパナのパクリに過ぎない。画質もあっちのほうがいい。

日本メーカーのもんをパクっておきながら映像もノイズっぽい、ブレも弱い、ボッタクリ(レグザより高額)、日本メーカーのデザインパクリといったテレビ。もうここまでパクられたら日本で売るなとしか言いようがない(怒)
パクり率は・・東芝5、ソニー3、パナ2という割合だと思う。
本当にこんなナンセンスなテレビはいらない(怒)

書込番号:15018099

ナイスクチコミ!5


返信する
岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/09/03 21:20(1年以上前)

また書いてる・・・

どこからパクリという情報を聞いたんですか?

ただ単にLGテレビやLGパネルを叩いているだけに過ぎません。

画質は個人差があるのですから、嫌なら買わなきゃいいだけです。

書込番号:15018326

ナイスクチコミ!6


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/09/03 21:24(1年以上前)

書き忘れていましたが、まだ学習能力が生かされていませんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000372801/SortID=14568399/#14826483

あなたが以前に立てた男300さんの返信をよく読んでください。

書込番号:15018351

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/03 21:26(1年以上前)

LG嫌いなのは判ったけれど、根拠の無いデマゴーグを主張するのはいかがなものか。

LGパネルはパナや東芝にも採用されているし、パネルそのものの不具合でトラブルが
起きた事も無いので必要十分な性能を持っている訳ですし。

嫌いなら無視すれば良いだけの話。

書込番号:15018359

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/03 21:35(1年以上前)

岡 祐さん
どうみてもこれ日本メーカー3社の機能そのものがいっぱいあるが(汗
デザインはレグザのパクリ、スマートtvはパナのパクリ、なんちゃって倍速液晶(TruMotion480)はソニーのパクリ。

油 ギル夫さん
どう見ても画質が落ちているのが明らかです。
ボロビエラ(LX70時代)と現ビエラ(X5)だと目が狂うほど色味がひどいです(汗
まあしかとが一番なんでしょうけど(汗

書込番号:15018410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2012/09/03 21:41(1年以上前)

スレ主さん…
前スレで叩かれたのは気の毒だと思って
いますが、今のシャープの状況は
身から出たサビみたいなものなんで、
どうしようもない事なんですよ。

ですが、このLGのTVの事は「奴当たり」
以外の何物でも無いでしょう?

自分自身が嫌いな物を他人にも押し付ける
のは、シャープが販売店にTVを売るように
仕向け、店員がお客にAQUOSを押し売り
してるのと一緒ですよ。
(買うなと買ってと真逆ですけどね。)

まぁLG製品と東芝のZ系とで
「何となく似ている…」というのは
東芝がLG側から液晶パネルを買っている
という事実があるので言われてみれば…
て処じゃないですか。

LG以外の海外メーカーも日本市場へ
参入したいのですが、B-CAS等の
日本独自仕様のせいで参入できず
にいます。
というか、日本仕様に仕様変更しても
コストがかかるだけで売上が上がらない
市場に興味は無いかも(笑)

書込番号:15018457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/03 21:44(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん
でもLGのテレビって本当に玩具レベルだからね(汗

書込番号:15018481

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/09/03 21:51(1年以上前)

解決済みですみませんが、私もLGを庇っている訳ではありません。

>デザインはレグザのパクリ

そんなことが判明したら普通訴えられますよ。あなたの外見かどうかは知りませんが。

>スマートtvはパナのパクリ

東芝やソニーがスマートテレビ市場に参入したら、それらもパクリといわなきゃならなくなりますよ?LGに限ったことじゃありません。
それに日本で発売されているLGのテレビは世界中で発売されている1世代前のモデルですよ?

>なんちゃって倍速液晶(TruMotion480)はソニーのパクリ

ソニー以外の日本メーカーがそれを採用したらパクリと言うのですか?

書込番号:15018525

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/03 22:10(1年以上前)

岡 祐さん

>デザインはレグザのパクリ
誰が見ても酷似しているように見えます。
スタンドもまんまでナンセンスすぎ(汗

>スマートtvはパナのパクリ
ということはLGは時代遅れ品を投入していたんですね。
この野郎LG電子。きちんとした現行品売れよ(笑)

>なんちゃって倍速液晶(TruMotion480)はソニーのパクリ
特徴からしてモーションフローそのもの。
出鱈目倍速液晶と思う。他社はソニーより倍速液晶が普通すぎ。
モーションフローはたしか数年前の液晶テレビの高画質時期にぱらぱら漫画でCMしていた。
これのコンセプトをパクっているというのが許せない。

書込番号:15018660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2012/09/03 22:37(1年以上前)

LGのTVってそんなにダメか?
と思ってしまいます。

日本国内用TVならおそらく国内メーカーに
は勝てないのではなかろうか。

逆に日本以外の世界だと…
「日本のメーカーは大して綺麗でも
ないのに高価…」
という認識なんじゃ…?

PC用液晶モニターならLGだ〜サムスンだ〜
と喜んで買っていくのにTVだと手の平を
返すように「ダメ!」の一点張りです
もんね……。

「高画質」ではなく「好画質」で選ぶなら
自分も東芝、ソニー等の日本メーカー
を選びますよ。

書込番号:15018832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


macyakoさん
クチコミ投稿数:14件 Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の満足度5

2012/09/04 22:08(1年以上前)

>デザインはレグザのパクリ
>誰が見ても酷似しているように見えます。
>スタンドもまんまでナンセンスすぎ(汗
 ?酷似? どこが? 
 スタンドもまんま? どこが? 細かく教えて下さい!是非☆
 比べてみれば違いは歴然だと思うんですけど。。。
 誰が見ても違うデザインですけど。これが酷似しているというのなら相当目がお悪い。。 w

>本当にこんなナンセンスなテレビはいらない(怒)
 うん、いらないなら買わなければ良いんですよ。
 あと、ナンセンスなテレビ?
 ナンセンスの意味を調べましょう。
 頑張れ!


書込番号:15022948

ナイスクチコミ!2


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/04 22:13(1年以上前)

書き込んでくださったみなさんへ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15022963/へどうぞ。

書込番号:15022971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 17:50(1年以上前)

スレ主さんが言う通り、そのまんまの表現でしょう。
元々後発組で低価格市場でのみ席巻し、価格破壊でのみシェアを獲得してきたメーカーなので2番煎じで良いかと。
残念ながらこれが正しい評価です。

書込番号:15026021

ナイスクチコミ!0


RENZAさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/12 13:14(1年以上前)

ダボダボちゃんさんの仰る通りですね。
AQUAstageさんは韓国メーカー嫌いな気持ちも良くわかりましたよ。

まあ僕も嫌いですけど、

書込番号:15054652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/18 14:44(1年以上前)

薄い、狭額ならデザインするところがないと思います。
しいて言えば足くらいかと。

足に関して言えば、今どきここまで主張する足を見せられても
魅力は感じません。

ただテレビの性能は感心します。
物欲は高い方なのでほしいんですが、台座の足の部分が気になりすぎるのと
見たい番組がないということで買わずに済んでいます。

書込番号:15084217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング