『私も契約しましたが 。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ピクシス エポック

『私も契約しましたが 。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ピクシス エポック 2017年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス エポック 2012年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス エポック(モデル指定なし) 85件 新規書き込み 新規書き込み

「ピクシス エポック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ピクシス エポックを新規書き込みピクシス エポックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

私も契約しましたが 。。。

2012/05/30 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス エポック

クチコミ投稿数:14件

本日、30日にXグレ−ドを契約しました。

ダイハツさんからの供給量が決まっているといるので、納車までは1か月程みてほしいとのことでした。

そのため、エコカ−補助金も危ないかもと。。。

前回の補助金の時の打ち切りの仕方は、どうだったんでしょうか?






書込番号:14623752

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/05/30 22:11(1年以上前)

当然がら予算が無くなり終了となりました。

つまり、申請書が到着した日が1日違っただけで、補助金を貰えた人と
貰えなかった人がいるという事です。

書込番号:14623879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/05/30 22:58(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

貰えたら、ラッキ−と思いながら、納車日を待つことにします。

書込番号:14624125

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/31 10:10(1年以上前)

今回から、仮申請システムが出来ますね。(6月1日スタート)
仮申請から本申請は7日以内と条件はありますが、受付が出来るようです。

前回の場合は、申請書を送付して、届く前に受付終了になった場合は無効でしたが、
今回の仮申請システムで、受付済みなら補助金対象になるようです。

詳しい情報は分かりませんので、1度確認してみて下さい。

書込番号:14625398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/05/31 19:25(1年以上前)

ありがとうございます。

本当は、契約の時にエコーカー補助金は、諦めて下さいとハッキリと言われました。

そのため、今の値引き規制は、6月2週目から、解除されるとのことでした。

今の新規3万円、継続または紹介5万円上限+7万円にはなりませんが、規制外の値引きで契約しました。

書込番号:14626712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/06 07:34(1年以上前)

昨日、販売店から電話があって、13日(金)以降なら納車できますと連絡がありました。

結果、エコカ−補助金も間に合いそうです。

いまから、楽しみです。


書込番号:14769771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/16 12:03(1年以上前)

14日に無事納車されました。

エコカ−補助金も無事受理までされてました。

補助金が振り込まれるのには、どれぐらいの日数がかかるんでしょうか。

書込番号:14814764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/06 10:15(1年以上前)

てり太郎さん規則外の値引きをしてもらって、補助金も貰えたということですか?

書込番号:15028818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/07 07:39(1年以上前)

はい、OPは、リヤスポイラ-しかつけませんでしたが、取付費を無料にして、

全体値引きで6.5万円+納車費用のカット

下取額を1万円増額+下取車の自動車税納付で契約して、結果、補助金も現在、審査中ですが

10月にはもらえそうです。

書込番号:15032478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/09/07 15:09(1年以上前)

それはラッキーですね。羨ましい限りですよ。
普段からトヨタで車を購入されていらっしゃるのですか?
私は近くにダイハツディーラーが有るのでダイハツでミライースを買いましたが、実際ダイハツとトヨタとならどちらが対応やアフターサービスはいいのでしょうか?

書込番号:15033724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/08 18:05(1年以上前)

18歳からトヨタの同じ人から、7台買っています。

ダイハツのアフタ−サ−ビスは知りませんが、点検・車検時に無料で自宅で引き渡しをしてくれる

のと、買替えの時の下取価格が、車と距離にもよりますが、他の人よりも高いので買い続けていま

す。

書込番号:15038337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/08 21:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
18歳の時から同じメーカーなんてすごいですね。きっと良いセールスマンに出会う事が出来たのですね。

書込番号:15039003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/19 22:28(1年以上前)

無事、エコカ−補助金いただきました。

書込番号:15226621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ピクシス エポック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ピクシス エポック
トヨタ

ピクシス エポック

新車価格:86〜144万円

中古車価格:20〜164万円

ピクシス エポックをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ピクシスエポックの中古車 (全2モデル/581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング