『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ フィールダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダー 2012年モデルを新規書き込みカローラ フィールダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

納車

2015/06/20 09:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:13件

My Fielder Hyvrid G WxB

昨日納車でした。
早速伊豆までテストドライブ(200Km)してきました。あくまでも前所有車(プリウスS NHW20型)との比較になりますが、
乗り心地、操縦安定性、運動性能、LEDヘッドライト等基本的な部分はさすがに10年前のクルマよりいいです。劇的に良い
わけではありませんが。
前席カップフォルダーは使いにくいですね、その他使いずらい点もありましたが、まあ慣れれば何とかなるでしょう。山
道ではレーンデパーチャーアラートは反応し過ぎでうるさい(笑)、オートマチッックハイビームは認識率が予想以上
で、これ使えますね。プリクラッシュセーフシステムはさすがに試せませんでした(笑)。まあ全体を通して期待通りの
クルマでした。長く乗れそうです。

書込番号:18889537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/20 09:49(1年以上前)

良かった良かった・・・・のう 皆の衆〜

書込番号:18889576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/20 10:53(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ところで
契約から納車までの日数はどれ位でしたでしょうか。

書込番号:18889767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/20 11:53(1年以上前)

>プリンSPさん
契約->納車は5/3->6/19でした。ただし、クルマ自体は6/3にディーラーに来ていたみたいですが、その後登録、オプション付け、納車日の調整がありました。

書込番号:18889921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/20 13:12(1年以上前)

早速有難うございます。

やはり、1ヶ月+ディーラー作業のようですね。

小生は6/8に契約しました。ハイブリッドG W×B ホワイトパールです。
ホイルの黒塗装まで多分同じようで。
納車まで楽しみです。

書込番号:18890154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー 2012年モデル
トヨタ

カローラ フィールダー 2012年モデル

新車価格:178〜235万円

中古車価格:50〜307万円

カローラ フィールダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/888物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング