『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2012/06/29 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:134件

購入された方

バッテリーの持ちはどうですか?

この点でHTC Jと検討しています。

書込番号:14739097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/29 09:58(1年以上前)

某巨大掲示板にもそういった内容のスレッドがありました
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1340607443/l50

要約すると

・HTCJのメリット

サクサク
カメラ画質
バッテリーの持ち
GPS精度
音質
安定性(再起動とか動かないアプリがあるとか)

・セリエのメリット

液晶画面
防水
WHS


自分にあった方を買えばいい
そうですね。私はHTC Jにしましたカメラが良いので

書込番号:14739185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/29 10:31(1年以上前)

昨日発売されたばかりなので、電池持ちの質問してもナンセンスだと思います。

入手直後だとリチウムイオン電池の本来の性能が眠っていて活性化されていないので、減りは早いです。入手直後ですから、端末の設定したりアプリを大量にDLしたりしますので、尚更減りは早いと思いますよ!

ですので、発売直後の電池持ちレポートは全く当てになりません。

電池持ちを知りたいなら、せめて1週間位使った人のレポートを待ったほうが良いと思います。

書込番号:14739272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件

2012/06/29 11:33(1年以上前)

返信ありがとうございました。

助かりました。

もう少し様子を見てみます。

書込番号:14739457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t07y31さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 22:29(1年以上前)

買ってから5日間使ってみての感想です。
HTCJは使ったことがないので比較はできませんが参考にしてください。

買った日は設定をちゃんとできていなかったので、電池の減りは結構早かったです。が、
この機種にはエコ技という機能が付いているので、それを上手く使うことでかなりバッテリーの消費をおさえられます。

僕の設定は、メールとLINE(アプリ)以外はエコ技を有効にしています。これによりスリープ状態での電池の減りは1時間で3%になりました。(WIFI、GPSなどはoff)

ですが、使っている時は結構減ります。理由はディスプレイが良くて、大きいからだと思います。これはこの機種の長所なので理解してあげましょう。ネットサーフィンやメールなどしていると30分で10%くらい消費します。

僕のスケジュールですと、
朝100%
電車で40分くらいいじる85%
昼食でちょっといじる80%
12〜18時はスリープ70%
帰りの電車やカフェで合計1時間くらいいじる45%
帰宅20時40%
といった感じです。

自分はよくケータイいじっている方なので、あまり使わない人だともう少し残っていると思います。

設定上手くすれば、1日は十分もちます。

書込番号:14772883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t07y31さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 22:38(1年以上前)

上記に付け加えて、
ディスプレイの設定は、画質モード標準、明るさ最小、消灯30秒です。
アプリは60こほどダウンロードしています。

書込番号:14772936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング