『消したメール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消したメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

消したメール

2012/07/19 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:6件

消したメールを、もぉ一度見たい時、スマホで、出来ますか?
携帯の時、auーoneで見れたのですが・・・
ずっと探してるけど、出来ないので、
わかる方がいらっしゃったら、教えて頂きたいと思い、投稿しました☆
6月末に、この機種になりました(^o^)

書込番号:14829872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/20 00:07(1年以上前)

アプリ→Eメールで1番下の家のマークとか矢印が並んでいるところの右から二番目の三本線?を押すと右下にauoneメールの設定が出ます
間違っていたらごめん

書込番号:14830056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/20 04:05(1年以上前)

まず、どこまで確認されているか詳しく教えてください。

携帯で確認されていたということなので、自動保存設定はできていると思いますが、受信トレイに残らないということでしょうか?それとも、au oneメールのページへ行きかたが解らないということでしょうか?

au oneメールのページへ行きかたが解らないということでしたら、昭和三十五年生まれさんの仰られている通りのやり方のau oneメールのtopページを選ぶか、au oneポータルページのメールボタンを押せば(どちらもau oneメールのWebページへのリンク)行きつくことができます。

他にPCメールアプリに受信する方法
https://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=114408

あるいはGmailのコンパチであることを利用してGmailアプリで受信する方法

Googleアカウントの追加でアカウント名(×××auone.jpまで全て)入力、パスワードは最初にau oneメールを作った時に設定したパスワード(解らなくなっている場合、au oneメールのWebページの、設定>アカウントのタブのGoogle設定>メール設定>メールの設定のページでパスワードを再設定することができます)を入力でGoogleアカウント、Gmailとして受信することができます(au oneメールはphotoやカレンダーのサービスが無いので、それらの同期はできませんが)

以前から自動保存していれば、自分でしない限り削除されないはずですのでゴミ箱トレイを確認するか、アーカイブされているかもしれないのでEZ受信トレイや全てのメールのラベルを確認、検索してみてください。

書込番号:14830505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/20 07:59(1年以上前)

昭和35年生さん、解答ありがとうございます♪
早速、やってみましたが、自動保存の設定をしないと、メール保存されてませんでした(>o<")
携帯の時、見れたので、機種変スマホにしたら見れないのは、残念です(。>д<)
逆に、見れましたら、教えて下さい(^o^)v

書込番号:14830833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/20 08:08(1年以上前)

ACテンペストさん、解答ありがとうございました♪

auーoneに、行くことはどきたのですが、自動保存を設定してから、メールが保存されるみたいで、その前のメールは、ありませんでした(>o<")

携帯の時、見れたので、この機種変しても、見れると思ってたので…(ToT)

もし、機種変しても、見れるのなら、教えて下さい(^o^)v

書込番号:14830853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/20 10:09(1年以上前)

うーん?
私は使い始めた携帯時代のメールからしっかりアーカイブされてますが…

携帯時代とau oneメールのアカウントが違うということはありませんか?

書込番号:14831188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング