『アプリが消えました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが消えました。

2012/08/11 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:98件

16SHを使い、アプリを普通に使用できていましたが、
何故か突然アプリが消えました????

再起動等は行っていません。(当然、電池切れも無し)
WiMAXはON、Wi-FiはONあとは全てOFF。

内部ストレージを少なくするためにSDカードに移行していたアプリがほとんど消えました。
かろうじてナビタイムは消えていませんがツイッター等は消えてしまいました。

一応アンドロイドのマークが出て、ツイッターとなっていますがタップすると
「アプリが有りません」となります。

電話帳は消えていませんでした。
この機種のバグなのでしょうか??
以前のIS11CAでは体験した事はありません。

SDカード内部のファイルを潰しているようで非常に怖い。

書込番号:14923677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/12 00:19(1年以上前)

SH-01Dで起こりましたが、SDのマウント解除、マウントすると戻ることがあります。

Aが戻ったけどBが消えた。再起動したらBが出てきたけど、Aが消えたみたいな状況になりました。

使用頻度の高いアプリはSDに移さないことですね。

書込番号:14923777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/12 07:35(1年以上前)

AndroidのスマホでアプリをSDカードに移動した時のバグは以前からあるようです。

IS11SではSDカードに移動したアプリのアイコンがホーム画面から消える事がありました。

この機種はROMの容量が大きいですからアプリは本体に入れましょう。

書込番号:14924409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/08/12 09:33(1年以上前)

みなさん有難うございます。

アプリはSDカードに移さないようにします。

書込番号:14924755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/10/31 23:29(1年以上前)

ありがとうございます。
本体はシステム、アプリ
SDカードはデータ専用にします。

書込番号:15278379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング