『毎月割について教えて!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割について教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 毎月割について教えて!

2012/08/21 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:18件

この機種を買おうと思ってます!でも値段が7万円と高いので毎月割にすると3万円ぐらいになると聞いたのでやりたいです。毎月割にすることで他にどんな事があるんですか?

書込番号:14964621

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/21 21:27(1年以上前)

普通にシンプルコースで機種変更や新規購入すれば、自動的に毎月割が適用され、2年で総額4万円程度、電話料金から引かれます。つまり7万円で買う人は最初からいません。実質3万円台というのが本当の値段です。それ以外、とくに何もありません。ただし、いわゆる2年縛りですから、途中で解約すれば解約金が掛かると同時に毎月割が消滅し、それ以後は、本体のローンだけが残ります。
なお、値段だけなら、機種変更よりも、docomoなど他社へのMNPの方が安くなります。

書込番号:14964748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/21 21:32(1年以上前)

まず最初に言って起きますが、毎月割は本体の値引きではありませんよ。
パケット定額制のダブル定額かISフラットで契約した場合のみ毎月割が適用されます。

毎月割は毎月の利用料金から最大24ヵ月一定額を割引のが毎月割になります。ISW16SHに機種変更した場合の毎月割は1,575円になります。
この1,575円が毎月の利用料金から24ヵ月割引になりますが、本体の割引ではないので本体代金は7万円のままです。

書込番号:14964776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/21 21:46(1年以上前)

P577Ph2mさん
今現在はシンプルコースしかありませんよ。ダブル定額スーパーライト、ダブル定額ライトでの契約の場合は毎月割は適用されません。
それと今現在auに2年縛りは存在しません…
誰でも割を2年以内に解約した場合のみ9,975円の解約金が発生します。なので誰でも割に加入していなければ途中で解約しても解約金は一切発生しません。

本体代金は一括払い、12回払い、24回払いが選べるので、こちらも縛りは存在しません。(分割で購入した場合でも残りの代金を一括で返済できます)
分割で本体を購入し、途中で解約した場合は残りの本体代金を支払うだけで、解約金はありません。

書込番号:14964846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/21 21:53(1年以上前)

毎月割ないんですね(;_;)ちなみにHTC Jとかも毎月割はないんですか?

書込番号:14964888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/21 22:02(1年以上前)

サンタモナカさん
どこをどう読んだら毎月割がないという事になるんですかね…

どの機種でも決められたパケット定額(ダブル定額、ISフラット)に加入すれば毎月割が適用されます。
毎月割の金額は機種や新規契約、機種変更によって変わります。

書込番号:14964950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/21 22:09(1年以上前)

なるほどです!ありがとうございます。

書込番号:14964982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング