『LINEの通知が来ません。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知が来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの通知が来ません。

2012/10/04 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 hirocrouさん
クチコミ投稿数:7件

来ないんです。1週間前はよく来たら画面に表示されていてでも突然こなくなりました。開かないと来てるか来てないかわからないから大変です。LINEは楽しいし貴重な連絡手段としても使ってるんで困ってます。


アンインストールはもう五回くらいしましたが通知来ず
再起動、電源切るをしても通知来ず
電源切ったら電池パックを抜いたりしても通知来ず
ネットで調べたらアプリの相性とかが悪いとかあったので
LINE以外消去しそれでも通知は来ません。

エコ技設定もオフにしていますが通知は来ません。

打つ手がなく困ってます。

ちなみにタイムラインのコメント通知とかスタンプ通知とかは表示されます。

どうすればいいのですか?
早急に解決したいのでお助けねがいます!


書込番号:15162206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/05 23:28(1年以上前)

以下に回答されていることも一応、確認してみてはどうでしょうか。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/bc0a5fba35a08cf7f7f3a2a2ec8828b7/

書込番号:15166243

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocrouさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 00:06(1年以上前)

ミスって解決ずみにしなてしまいました!


その方法を先ほどやりましたがやはりだめでした。

書込番号:15166433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/06 00:10(1年以上前)

設定→アプリで、実行中(サービス)のリストには、
LINEは2つ表示されているでしょうか。

書込番号:15166450

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocrouさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 00:16(1年以上前)

やり方がわからないです(T_T)

ごめんなさい。

書込番号:15166480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/06 00:28(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→LINE→データを消去
してから、再度LINEアプリを起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:15166529

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocrouさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/08 18:55(1年以上前)

それでもダメでした。

まだ解決案はあるのでしょうか?(T_T)

書込番号:15178101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/08 20:54(1年以上前)

設定→アプリ→実行中
を見てみると、LINEは2つ表示されているでしょうか

書込番号:15178695

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocrouさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/08 20:58(1年以上前)

されてないです。



書込番号:15178728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/08 21:10(1年以上前)

省エネ待受設定で、LINEが制限されていないかを
再度確認してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14950480/#14950480
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/isw16sh/faq.html?act=faq&bc=1000&mc=9053&sc=9334&qa=9608

書込番号:15178810

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocrouさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/08 21:36(1年以上前)

やはり通知は来ませんでした!


エコモードのやつはチェックしてあるの編集ですべて外しました。


はやり来ないです。

これは、やはりアプリ側の問題なのでしょうか?

書込番号:15178930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/08 22:21(1年以上前)

LINEアプリの中で、通知の役割を持つタスクが、本来なら自動的に起動するのですが、
(端末の状態かあるいは他のアプリか何らかの影響で)
起動していないのが原因だと思われます。

設定→アプリ→すべて→LINE→データを消去
→アンインストール→端末を再起動→LINEをインストール
を試してみてはどうでしょうか。

それでも通知が来ないようでしたら、
最後の手段(端末の初期化)しかないかもしれません。

書込番号:15179226

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocrouさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/09 00:02(1年以上前)

多分!直りました!!


ありがとうございました!!!!

書込番号:15179794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング