『1日前にいきなりおかしくなりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1日前にいきなりおかしくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1日前にいきなりおかしくなりました。

2012/11/20 04:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 esshi33さん
クチコミ投稿数:1件

たまに、『問題が発生したため、アプリを終了します。』って出るじゃないですか?
それがしつこく出るので再起動させました。
すると、携帯に入ってる全てのアプリが上記の文が出てきて、携帯が使えなくなりました。
今日、auショップに行くと、見たことない症状と言われ、修理に出すことに…
データ全部消されるようです。
7月に携帯をかえ、それから撮った写メや、アドレス帳など全てです。
落としたり、水没したりと自分の責任なら仕方ないですが、これは会社の責任だと思います。
データを消す前に、故障の原因を調べてくださいと言ったのですが、無理でした。
これってどうにもならないのですかね?

書込番号:15364789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 08:32(1年以上前)

それってウィルス感染じゃないですか?

書込番号:15365125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/11/20 14:36(1年以上前)

アプリが動かないようですが、SDカードにデータのバックアップは出来ますか?
USBケーブルでパソコンにデータ転送も一つです。
何かしらのアプリが原因なら停止とか削除を試行してみる。
復元するために各アプリ名、設定、パスワード等を可能なだけメモして初期化してみる。

いろいろ試した結果の上ダメなら仕方ないかなぁ。
・゜・(つД`)・゜・

購入時に問題が無かったのなら使い方を検討してみてください。

パーツ等のハード部分、ソフト部分を含めて
普段通り使ってるのに何故か故障しちゃうのはほとんどの電化製品に言えますね。
メーカーに原因があるなら無償修理、交換。
せいぜいこんなもんで着地するだけです。


故障の原因を調べて欲しい・・・

文面からすると
自分の使い方の何が悪かったのか教えて欲しいとも受けとれます。
メーカーにしてみればそんなん知らんがな!
かもね。

書込番号:15366135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/22 19:44(1年以上前)

わたしも購入当初からバグに悩まされ、入院させました。

わたしの場合グーグルと同期させて、データーは何とか助かりました。
治療から帰って来たものは依然と全然違います。
サクサク快適で電池の持ちも数段良くなりました(#^.^#)

やはり、あたりはずれがある様ですね。(これは生産ロットなんでしょうかね?)

書込番号:15375912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング