『バッテリーが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーが…

2013/02/09 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 3-flowerさん
クチコミ投稿数:5件

バッテリーについてですが、3日ほど前から、満タン状態で何も操作しないでいて、2〜3時間後にふと見ると画面が真っ暗、バッテリー残量ゼロになっているという症状に困っています。
新たなアプリを入れたわけでもなく、変わったことといえばバージョンアップしたことくらいしか思いあたりません。
夏に購入してから様々な不具合に悩まされ、修理に出しても改善されず、一度サポートサービスで端末交換もしているので、容易に二度目の交換には踏み切れず、何をどうすればいいのか困っています。

バージョンアップしてこんな調子が悪くなるなんてことはあるのでしょうか…

不慣れなもので質問のしかたなどに失礼がありましたら申し訳ありません。
お知恵を貸してください。

書込番号:15736742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/09 02:56(1年以上前)

3-flower さんへ。
バージョンアップすれば不具合が発生する場合するのは珍しくありません。
docomo xperia so-03cなどにも同様の症状が。(クチコミで報告例が。)

私の場合機種は違いますが、sh-03c でandroid2.1から2,2にバージョンアップしたときは、不具合が改善されサクサク度が増し、快適に使えるようになりました。

しかし個人では、どうしようもないのでau ショップで相談してみて下さい。

書込番号:15737047

ナイスクチコミ!1


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/09 03:21(1年以上前)

PS
xperiaAX so-01e の方が顕著です。

書込番号:15737074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 03:32(1年以上前)

私はアップデートしてから、バッテリーの持ちがめちゃめちゃよくなりましたよ!

前の倍は良くなったと思います!

今までは充電ばかり気にしていましたが、アップデート後は余裕で1日持つようになりました。

書込番号:15737087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3-flowerさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 07:59(1年以上前)

TV仮面さんありがとうございます。
参考に教えていただいたXperiaのクチコミをみてきました。
私が困っているこの症状はブラックアウトと言われているものなのでしょうか。
現在セーフモードという状態で様子をみています。

書込番号:15737407

ナイスクチコミ!0


スレ主 3-flowerさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 08:04(1年以上前)

バリアフリーさんありがとうございます。
バリアフリーさんは逆にバッテリーのもちが良くなったんですね。
バージョンアップは今より良い環境にするためのものだと思っていたのでこれが原因だとは思いたくないんですが…
少しセーフモードで様子を見たいと思います。

書込番号:15737420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング