『アップデートしたとて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたとて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデートしたとて

2013/05/22 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

あまり自分のスマホには変化は感じません。
こういうのってどこの意見や症状を参考にするんでしょうかね。
どこかにご意見箱でもあるのかしら。
機動性を2倍にしてくれとか無茶な事は言わないけどさ。
充電のMicroUSBを繋げる度にわざわざ消してた画面がオンになっちゃったり、
ウェルカム画面を使わない状態だとライト機能が使えないとかさ、
個人的使用価値の範囲だけどね。

書込番号:16162881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/22 14:55(1年以上前)

贅沢は言わないから、内蔵RAM(で合ってるかな汗)を1Gから2Gにアップさせて欲しい。

ま、ムリだろうけど…

6月でようやく1年、あと1年以上このRAM不足状態で使うとなると気が滅入る…

今現在、925M使用中(>_<)

書込番号:16163120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 21:29(1年以上前)

同感です…


RAM2GB以上ないと、スマホとしての存在意義が無いですね…


どんなに、機能を詰め込もうがフリーズや再起動していては…( ノД`)…

書込番号:16164438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/05/23 05:01(1年以上前)

私も同じです。

ぎこちない動き、再起動頻発。バッテリーの持ちにハラハラ。
アップデートしても何も変わらない。
頼りない電源ボタンはストレス以外の何物でもない。

前のISW11Fもそうですが、なぜこんな状態なのに我慢して使わないといけないのでしょうか?
これらが製品として成立している意味が分かりません。
それなのにこうして文句を言うことしかできない。テレビとかなら即返品ものでしょうに。
買う前にわかっていたら、絶対に選びません。

華やかな発表会でどんどん新機種を出されても、縛られて変えられない。


もうウンザリです...

書込番号:16165739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2013/05/23 14:03(1年以上前)

なるほど、皆さんRAM容量に文句あるんですね。
まあ、私も満足はしていませんが、あればあるだけいっぱいいっぱい使っちゃうんだろうと思ってます。
所詮は手のひらサイズのコンピューターですからねぇ。
何でもかんでもは期待してないです。

せめて非接触タイプの充電方式にならないかしら。

書込番号:16167066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/05/23 16:32(1年以上前)

いや、この機種がVRAMを取りすぎなんですよ。
別にRAM1GBでも本来十分なんですよ。
ただチューニングが下手なだけです。

書込番号:16167429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/05/29 23:46(1年以上前)

ほんとその通りです。
同じ1GBでも安定してる機種はたくさんあります。
特に海外製品は。こまめにチューニングして信頼を回復しないと
次に機種変する時に誰もSHARP製品は買いませんよ。。

書込番号:16193188

ナイスクチコミ!2


凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/30 00:08(1年以上前)

確かにそうですね。

知り合いがdocomoの銀河3使ってますが、使用中の残量が約600Mで、リブートかけると約1.2Mだそうです。

なんか、SHARPの場合は2Gあっても使い方下手そう…

何台もSHARP機種を使ってきましたが、もしそうなったら他機種に変える事も考えないと…

書込番号:16193296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング