『iPhoneとフリップダウン、バックカメラ』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『iPhoneとフリップダウン、バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneとフリップダウン、バックカメラ

2012/10/10 18:11(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

質問失礼します。

iPhoneの動画、YouTubeなどが見たく別売りのCCA-750-500を購入しようと思ってます。

しかし、アルパインのフリップダウンを使用してます。
VTR機器との同時接続はできませんとカタログに記載されていたのですが、ケーブル(三色線)を1つしか接続できないという事なのでしょうか?
またバックカメラも付けたいのですが、可能でしょうか?

書込番号:15186191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/10/10 18:42(1年以上前)

>VTR機器との同時接続はできませんとカタログに記載されていたのですが、ケーブル(三色線)を1つしか接続できないという事なのでしょうか?

VTR機器とはビデオ等を再生する機器の事です他には家庭用ゲーム機を接続したりも出来ますが、iPod用ケーブルを接続すると他は接続出来ないと云う意味です(つまり外部入力です)

リアモニターは外部映像出力なので別の端子です、問題無く接続可能です

カメラも専用の端子ですので問題無く接続可能です。

書込番号:15186319

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/10 19:10(1年以上前)

北に住んでますさん

初めまして!回答ありがとうございます。

問題なさそうなんで購入する事にします。
ありがとうございました。

ちなみに専用の別売りケーブル以外ではiPhoneは接続できないのですか?
(YouTube等を見る為には)


安いケーブル等で接続出来るなら、そうしたいのですが…

書込番号:15186427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/10/10 21:44(1年以上前)

>ちなみに専用の別売りケーブル以外ではiPhoneは接続できないのですか?(YouTube等を見る為には)

音楽だけなら大丈夫なのかも知れませんが、動画は他のケーブルでは無理です。

書込番号:15187137

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/11 21:25(1年以上前)

北に住んでいますさん

そうですか!動画が見たいのでクラリオンのケーブルを購入しようと思います。

回答ありがとうございました!

書込番号:15191267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/28 09:19(1年以上前)

ついたにNX712購入し、昨日付けました!

付属のUSBケーブルとiPhoneに付属のケーブルを接続して使用する事にしたのですが、ナビにiPhoneを接続するとiTunesなどはナビ側で操作可能。しかしiPhone側がキーパッド打ち込み不可になり、ナビから外し再起動しなければ治らない。

何度かやってみましたが、同じiPhoneが同じ症状になります。

iPhoneアプリ、スマートアクセスもダウンロードがうまく出来ませんとなります。

同じ症状や、問題なく使用できている方アドバイスお願いします。

書込番号:15261754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 NX712の満足度5

2012/10/28 14:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375217/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#14971320
をご覧ください。
私も同じ結果になります。
iOS6.0です。
カロの一部ナビでも接続異常が起こるので、ナビメーカーの対応を待つしかないのでは。

書込番号:15262913

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/28 22:48(1年以上前)

なるほど、やはりそうでしたか((((;゚Д゚)))))))
ケーブルが悪いのかとか思ってましたw
助かりました!対応待つしないんですね…
少し残念です。

書込番号:15265229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング