『番組持ち出しについて・・・?』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

NX612

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NX612のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX612の価格比較
  • NX612のスペック・仕様
  • NX612のレビュー
  • NX612のクチコミ
  • NX612の画像・動画
  • NX612のピックアップリスト
  • NX612のオークション

NX612クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • NX612の価格比較
  • NX612のスペック・仕様
  • NX612のレビュー
  • NX612のクチコミ
  • NX612の画像・動画
  • NX612のピックアップリスト
  • NX612のオークション

『番組持ち出しについて・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX612」のクチコミ掲示板に
NX612を新規書き込みNX612をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 番組持ち出しについて・・・?

2012/07/04 00:09(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX612

クチコミ投稿数:4件

家庭用でパナソニック製のブルーレイレコーダーを使用しています。
このレコーダーにワンセグ持ち出しという機能がついておりまして、
おもに携帯やスマホにSDカードへダビングして、移動先で視聴できるというものです。

この機能を是非ともカーナビでも、と切望するのですが
カーナビでもこのような機能がついているものは、あるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃたら、教えてください。

かなり便利です!
富士通(富士通東芝含む)製のスマホ、携帯、タブレットは対応しておりました。

また。画質もVGAモード持ち出しにすると鮮明です。

書込番号:14760163

ナイスクチコミ!1


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/07/04 00:23(1年以上前)

パナソニックの現行ナビなら対応していますよ。



ご参考までに・・・・・

書込番号:14760236

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/04 07:03(1年以上前)

パナソニックのナビならゴリラでも(合併後の)対応している機種が多いです
ワンセグ画質だけでなく高画質モードにも対応しているナビもあります。

書込番号:14760870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/04 07:53(1年以上前)

PPFOさん/北に住んでいますさん

早速のご回答ありがとうございました。

やはり、メーカーを揃えると何かと対応しているモノが
多いのですね。

このクラリオンのNX612/NX712あたりが、機能/価格で
良さそうだったので、対応していればと思いました。

また、色々と再考させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:14760977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX612」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10では地図データが更新できない。 0 2016/02/13 9:38:49
地デジの受信感度は...? 1 2013/02/24 22:14:59
わかる方! 4 2012/08/06 23:38:06
番組持ち出しについて・・・? 3 2012/07/04 7:53:23
NX712と迷ってしまいます。 0 2012/06/28 17:25:54
NX612をアクアに検討中 0 2012/06/21 12:46:03
地デジの受信 2 2012/06/26 10:36:56
NX712との違いは? 2 2012/06/21 12:39:17

「クラリオン > NX612」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX612
クラリオン

NX612

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

NX612をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング