『SH-09Dの良い所がしりたいっす』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-09Dの良い所がしりたいっす』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-09Dの良い所がしりたいっす

2012/06/29 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 NABE123さん
クチコミ投稿数:3件

悪い所じゃなく良い所が知りたいです。

土曜日に機種変しようと思ってますが…
書き込みなど見ていると悪い所ばっかり書かれてるような気がします。
自分は初代エクスペリアが使えないと思い(その頃はアプリもひどかった)、ガラケーに戻しまたが、またスマホに変えようと思ってます。
悪い所ばかり聞いているとスマホに替えれないような気がします↓

そこでSH-09Dの良い所聞きたいです。
使ってみて、又は触ってみて良かった所を教えてください!
お願いしますm(__)m

書込番号:14740321

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 17:12(1年以上前)

今日発売なんだから、レビューや新たなトピが挙がれば、それを見てくださいよ。
トピを建てる必要が無い。

書込番号:14740346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/29 17:19(1年以上前)

画面がキレイ。
4.7インチと大画面なのに額縁が狭く
背面が角を削り落としたラウンドデザインになって
るんでそんなに大きく感じさせない
以前は中国製だったシャープだが今回のはバッテリーは中国製ながら本体は日本製です。
なので01Dのようなチャチな感じはないです。
動作の面は多少モサい所もありますがホームアプリなど変えると改善するかも。
通話はこもったりせずN-04Dみたく途切れることもなくクリアです。

書込番号:14740362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 NABE123さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/29 17:29(1年以上前)

やまさん詳しい説明ありがとうございますm(__)m

koikeyaさん初心者マーク見なさいよ。中傷したいだけなら2ちゃんねる行けばいいのでは?

書込番号:14740386

ナイスクチコミ!16


鷹文054さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 17:45(1年以上前)

私は現在、ガラケー(P905i)とiPhoneを2台持ちしていて、この機種で回線を1本化
つまりZETAとiPhoneを2台持ちする予定のものです。

この機種の魅力はズバリ今夏のdocomoでほぼ全部入りなところ。これでしょう。
無いものはNOTTVくらいでしょうか。
スペックは無難にまとまってますし、過去の機種のような大きな不具合がなければ
満足度の高い端末になれると思います。

見本機を触った感じですが、片手操作のことを考えられたブラウザ
バッテリー残量や時間ごと等できめ細かく設定できる省電力機能や
タッチパネル感度設定などできるところが好印象でした。

残念なのがカラーバリエーション。
背面はカバーでどうとでもなるとはいえ、1色はさすがに寂しいですね。
最低でも白黒2色は欲しかったところです。

契約の関係で購入は来月になりますが、今から非常に楽しみです。

書込番号:14740431

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 NABE123さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/29 17:59(1年以上前)

鷹文さんありがとうございました。
触ってみての感想が良かったです。タッチパネル感度設定って良さそうですね。
自分は県外ド田舎に出張中なので休みまで触ることすらできないっす…

書込番号:14740470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/06/29 18:02(1年以上前)

デザインですね。

書込番号:14740478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/29 18:12(1年以上前)

NABE123さん

xx-koikeya-xxさんは他でも他でも『そんな事でレス立ってるな』
と書いてトラブってましたよ!

NABE123さんはちゃんと『悪い所じゃなく良い所が知りたいです。』と明言してるし
その理由も記載しているので問題ないと思います。

何故これに対して書き込むのかが不思議です。
普通なら思っても書かないと思います。
それだけ暇があるというのは羨ましい限りですが…

なので、相手になって反論するだけ時間の無駄だと思いますよ?

書込番号:14740507

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 19:00(1年以上前)

反論するだけ無駄ですよ。

反応見るのが面白いだけです。

書込番号:14740684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/01 18:43(1年以上前)

koikeyaさん、思っても書き込むのは時と場合によりますよ。
以後、気を付けてくださいな(^_^)/

しかし、確かに、この機種に限らずに人気機種で常に新たにスレが立ち挙がる機種の掲示板では、たしかにこの程度の内容でスレを立てるのは、批判される場合も多々ありますので、スレ主さんもご注意してくださいな。

たしかに、この内容だと本当に立てる必要あるの?って思ったりもしますよ。(時期的に)

書込番号:14749837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング