『不具合は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

不具合は?

2012/06/30 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:84件

発売前はSH01Dの再来があるかを心配されていた方が
結構いらっしゃたと思いますが
今のところ「フリーズした」「通話できない」などなど
いわゆる不具合の報告は特に無いようですね。
※まーまだ2日ですが…

とはいえ、使い勝手うんぬん以前に「安定した動作」を求めていた
ユーザーにとっては一安心といったところでしょうか?

使っていて、不具合が起こった方いらっしゃいますか?

書込番号:14744046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/30 14:19(1年以上前)

そりゃあ、本体のチャチな安っぽい作りの中国製から日本製になりましたからねー(^_^)/
日本人のものづくりレベルと真似することしか脳がないオリジナリティのない中国が作るのとでは、天と地の差ですよ!

書込番号:14744210

ナイスクチコミ!5


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/30 14:52(1年以上前)

電池を外すとそこに製造国がプリントされています
如何でしょう?

書込番号:14744302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/30 15:12(1年以上前)

電池は中国製で本体は日本製と伺いましたが?、、、

書込番号:14744352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/30 15:55(1年以上前)

前機種が中国製とはいえ、中国が開発したわけではないでしょう。
シャープが製造していることにかわりはないかと思いますが。
☆ケータイ大好きさん★にとっては電池の中国製は許せるのでしょうか?

書込番号:14744474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 17:06(1年以上前)

今はもう機種変してしまいましたが、以前使っていたSH-01Dの不具合は本当にたくさんありましたね。
クレードル使用時の充電トラブルにはずいぶんと泣かされました。

ZETAは機種変候補の一つだったので、たまに掲示板を覗かせて頂いていますが、初期トラブルもないようで良かったですね。

書込番号:14744726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/01 04:18(1年以上前)

電池が日本製造なんてあるのでしょうか?

書込番号:14747219

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/01 21:24(1年以上前)

>ポテチはノリ塩さん

自分のN-04CはMADE IN JAPANとかかれております。

電池と言われて思ったのですがこの機種なかなか電池持ちが良いように感じます。

発売日ゲットですがこれならモバブーを忘れてもガンガン使えそうです。

書込番号:14750615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/01 21:25(1年以上前)

N-04Cには電池・本体ともにMADE IN JAPANと書かれています。

書込番号:14750619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/01 22:59(1年以上前)

広い池さん

レスありがとうございます。
「今でも日本国内で製造することもあるんだなぁ」と思いつつ
自分の通話用ガラケー(SH-11C)の電池もMADE IN JAPANでした。。。

お騒がせいたしました。

書込番号:14751192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/03 22:25(1年以上前)


発売日にZETA買いました。
再起動はんぱないです。
初日は数回だったのが今は5分から10分に1回は
再起動になっていて通話もまともにできません。

おくだけ充電も直接充電器を挿してもなかなか充電増えないし
買ってからほとんど充電しっぱなしなのに
1度しか満タンになってません;;

ショップで新しい本体と交換してもらうのですが
在庫が届くまでそのまま使用して下さいとの事。

ネットもメールも通話もすぐ落ちるので
ほぼ手付かずのままひたすら充電中です。

他にも同じ症状の方いますか?


ただ当たりが悪かっただけならいいんですが><


書込番号:14759543

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/03 22:32(1年以上前)

>bfcxh049049さん

私の個体には再起動ありませんね。アプリ入れすぎてるとかはありませんか?ちなみにおくだけ充電はケースがあるとさらに時間がかかることもあります。ただケーブルをつないで充電する方が断然早いので今はもっぱら線をつないでます。

書込番号:14759590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 21:33(1年以上前)

私のは再起動ありますよ。ほんと最悪ですよね。
画面の点滅ちかちか、再起動の繰り返し、アプリの強制終了…。
とりあえず違うロットのものと、製品交換してもらいましょう。私は今入荷待ちです。

書込番号:14772595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 22:23(1年以上前)

アプリ全く追加してなくても、私の端末でもしっかり再起動なりますよ笑
そのまま使ってと言われましたが、我慢しかねて、今日代替機かりました。

書込番号:14772850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング