『antutuスコア』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『antutuスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

antutuスコア

2012/06/30 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

総合得点7058
CPU3378
でした。

書込番号:14745265

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/01 12:32(1年以上前)

機種不明

凄いですね(^^;)
私のSVは6382でした。

書込番号:14748423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/01 18:33(1年以上前)

ススさん
ベンチマークってやるたびに変わる事あるし。
でもこの値出た時は驚きました。

書込番号:14749801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/01 18:45(1年以上前)

いえいえ
私も何度か測定し、このスコアが最高でした。

ここまでスペックで離されるとは…

シャープ恐るべし

ですね。

書込番号:14749849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/01 18:49(1年以上前)

何が違うんでしょうかね。
CPUの種類なんでしょうかね…
私はなんとなくダウンロードしてテストした結果なんですよ…

書込番号:14749861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/01 18:53(1年以上前)

CPUはおそらくSVと同じだと思います。
CPUをチューニングしたメーカーの差ですかね。

書込番号:14749877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/01 18:59(1年以上前)

多分それかも…
シャープにはシャープのサムスンにはサムスンのチューニングや味付け、癖がありますしね。
でもスコア7000以上付いた時は
へー…ってー感じでした。

書込番号:14749901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/01 19:19(1年以上前)

そうですよね。

しかし、デュアルコアで7000越えは極希だと思います。

良いですね(^^)
本当に羨ましいです(^-^)

書込番号:14749989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/01 19:40(1年以上前)

そうなんですね。
そんな詳しくはないのですけど
7000超えってそんなに凄いんでね。

書込番号:14750086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/01 19:52(1年以上前)

凄いと思いますよ!
やまpeeeさんは、なさるかわかりませんが
私でしたらスマホを使っている友人に自慢します(^^)

書込番号:14750144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/01 20:13(1年以上前)

7000超え…へぇーって感じでした。
でも凄かったんですね。

書込番号:14750237

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/01 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

Galaxy S2 antutu

Galaxy Note antutu

Galaxy S3が載ってるので、S2とNoteの結果を掲載しておきます。
一発勝負の結果です^−^;

書込番号:14750747

ナイスクチコミ!2


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/02 08:48(1年以上前)

sinさん
これあまりアテにはならないんでしょ?
私のは購入して電源を入れて一番最初に入れたアプリがセキュリティー関連で
その次はこれでした。
で、計測した値が7000超え…
スクリーンショット残したかったんですけど
やり方が分からず数値だけメモしたんです。

書込番号:14752446

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/02 09:49(1年以上前)

あてにならないかどうかよく分かりませんが。

GalaxyS3が6300超に対して、S2が6000超、Noteが6300超と
約300〜400の差がある訳ですよね。
S2からS3への進化(OS含めて)してる中でこの差が大きいのか、小さいのか
それの参考になればと投稿したまでです。

書込番号:14752575

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/02 14:19(1年以上前)

siさん
ありがとうございます。
毎回チェックすれば違うんでアテにはならない…と言ういみでした。
でも高スコアでも意外に微モサなのは何なのでしょうね…汗

書込番号:14753266

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/02 16:28(1年以上前)

S2についてはモッサリ感は持ってないんですが
確かにNoteはモッサリしてます。
ZETAとNoteの画面解像度ってそんなに差が無いんですよね。
でもDSで使ってみるとNoteはもうモッサリ。特に画面横スクロールが。。

NoteのICS対応が8月末頃ということなので、この対応に期待したいところです。

書込番号:14753575

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/02 16:42(1年以上前)

本体設定はいまの所2.3の方が使いやすいです。
ZETAも微妙に不安定ですよ。
Androidももうええ加減iosに勝負できる様になって欲しい。
ipad使ってるけど断然ipadの方が使いやすいしサクサクしてる。

書込番号:14753610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング