『LINEが使えません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEが使えません

2012/07/02 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:65件

昨日、機種変更してスマホデビューしました。
さっそくLINEを入れてみたのですが、LINEが起動しません。

他の方からのメッセージがあれば開くので返信はできるのです。

起動ができないのでこちらから送信することができません。

設定が悪いのでしょうか、それともAndroid4.0だからでしょうか
(´;ω;`)

もう一つ質問なのですが、こちらの機種でLTEを無効にすることはできますか?
Xiのエリア外なので、できれば解除したいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14754388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件

2012/07/02 20:38(1年以上前)

ごめんなさい、少し辿ったらLINEの同じ症状の方がいらっしゃいますね。
やはり不具合のようなので、しばらく待ってみますm(__)m

書込番号:14754415

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/07/02 21:11(1年以上前)

LTEを無効にすることは現時点では無理みたいですね。
root(現在はドコモの管理者権限)が奪取出来れば可能でしょうけど・・・
管理者のドコモがそういったアプリでも出してくれないと現地点で無理です。

完全にXi圏外なら3Gと消費電力はあまり変わらないようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1201/13/news134.html

境目にいて圏内になったり圏外になったりする場合はLTE圏内よりも
さらに電池を消費するみたいです。

書込番号:14754602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/03 11:49(1年以上前)

私も機種変更してくLINEを入れてみたのですが、LINEが起動しません。

全く同じ現象です;;

他のメッセージがくると返せますが起動ができません。

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14756970

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/07/03 14:45(1年以上前)

LINEの事はよく分かりませんがアンインストールして
再インストールしたら直ったという話もあるようです。

書込番号:14757567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/03 15:23(1年以上前)

SH-01Dも同じかもしれない。インカメラ不可能ではないかな?

書込番号:14757687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/03 18:23(1年以上前)

私も買った翌日になりましたが、入れ直したら絶好調に使えてますよ。端末設定のときにアプリのアップデートをガンガンして使い始めたら何かのファイルが壊れていたらしく、ドコモあんしんスキャンとかうろついてる羊が悪さをして不安定でした(消すと安定しましたから)、端末のリセット後に適度に一つずつアップデートやアプリを入れていったら何も問題なく使えてます。

書込番号:14758282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング