『機種変更したら購入したアプリがどこかに・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更したら購入したアプリがどこかに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

SH-03Cからの機種変更です。
オンラインショップで運良く購入することが出来ましたが、自分で変更手続きが心配でショップにてやってもらいました。
そのときgoogleアカウントのパスワードがどうしても思い出せず、新しく作成してもらいました。
そのせいでしょうか、全機種にて購入したATOK・広辞苑が探しても見つからず・・
アストロファイルマネージャーを入れてみましたが、全機種にて撮影した写真も見つからず・・
見方が悪いのか、説明書をみても見つからず途方に暮れてます。
ご存じの方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:14833614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/20 23:00(1年以上前)

Googleでgoogleアカウント パスワード 忘れた で検索してみてください、対処方法が見つかるかもしれません、機種変更前のアカウントでログインすればplayストアのマイアプリから前機種のアプリを再ダウンロードできます。

書込番号:14833994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/21 02:45(1年以上前)

まず、新しく取ってたアカウントを使っているなら、前のアカウント&前の携帯で落としたアプリが今の携帯の中に無いのは当然なのですが…
上の方の言われる通り「アカウントとパスワードを忘れた場合」を調べて復元しましょう。
リマインダーとして質問の選択とその答えを入力しているはずですから。
あとは本体設定、アカウントと同期、で前のアカウントを追加後、プレイストアのメニューでアカウントを切り替えて以前のアカウントで購入DLしたものを再インストール。
複数になったGoogleアカウントは併用するなり新しいのは削除するなり…

書込番号:14834836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2012/07/23 18:14(1年以上前)

楽して儲けるさん、アールノリさん

早々のご返事ありがとうございました。
たった今前のアカウントの復元、パスワードの再設定、購入アプリの再ダウンロード
できました!!!

Gメールもアカウントの意味もまるでわかっておらず、ショップにて据え膳状態で電話機として受け取っていたため(今回の機種変も)、教えて頂いた方法でもなかなか出来ず、正直あきらめかけておりました。SDカードに入れておけば簡単に出来ると思っていたので・・
ただ、辞書アプリは結構なお値段で、あきらめきれず、また、せっかく教えて頂いたのになにもできない報告をするのも申し訳ないですし・・

よい勉強させて頂きました。本当にありがとうございました。

書込番号:14846372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング