『4.1メジャーアップ後のline』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1メジャーアップ後のline』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4.1メジャーアップ後のline

2013/08/04 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 naopookoさん
クチコミ投稿数:7件

4.1にメジャーアップデートしてlineを開いたら、問題が発生しましたと表示されるようになりました。
アイコンの画像もアンドロイドのマークです。
アンインストールして再度インストールすればいいのでしょうか。
以前、機種変したときに上手く引き継ぎできなくてこわくてできません…
どなたか私と同じ症状になった方いませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16437541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/08/05 22:20(1年以上前)

私もlineを愛用していますが、
バージョンアップにおいて特に問題は発生していません。
ログインに必要な情報さえ分かっていれば、
アンインストールしてから再インストールが良いと思いますが、
これまでのメッセージの履歴は消えてしまうと思います。

書込番号:16440510

ナイスクチコミ!0


スレ主 naopookoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/07 10:24(1年以上前)

ありがとうございます。
結局、OSそのものに不具合があったみたいです。
docomoのHPに出てました。

書込番号:16445227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/08/07 20:31(1年以上前)

LINEの再インストールに関しては、各トーク画面の設定メニュー
から「トーク履歴のバックアップ/インポート」を行えば、有料
スタンプも含めスムーズに元の状態へ復元出来るかと思います。

書込番号:16446699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t緑茶さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/08 20:21(1年以上前)

先ほど自分も電池を交換する為に電源を切り再度入れると、commとLINEウィンドランナーが主さんと同じ状態になりました。それまでは電池交換、再起動をしても問題なく使えていて、4.1に非常に満足していたので少しガッカリです。自分の場合、再起動したら改善されたのでいいのですが。

書込番号:16450110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naopookoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/08 23:19(1年以上前)

改善されてうらやましいです。
spモードメールの受信メールの文字が巨大化してるのに、入力画面の文字は最小。
そしてほとんどのメールに見受信があり問い合わせの連続です。

書込番号:16450794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング