スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo
もうすぐ発売ですね!
すごく待ち遠しいです。
皆さんはもうケース決めましたか?
タッチペン付きの機種のため、迷っています。
手帳タイプはいいなぁと思っても高いし、タッチペンホルダー付きのケースは好みのものがなく…。
タッチペンホルダーなしのケースにした場合は皆さんどうやってタッチペン持ち歩きますか?
無くしそうで心配です。
書込番号:14869081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売までもう少しの、今が一番楽しいですね
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008HMVC8C/ref=aw_d_iv_electronics?is=l
自分はこれにしようと思っています
さっと取り出せてペンも装備。
発売されたら他にも良いのが出そうですけどf(^_^)
書込番号:14871223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
縦に開くタイプですね。
これもいいですね〜。
ギャラクシーノートみたいに、もっと種類でて欲しいです。
書込番号:14871635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あゆみ15さん!
それどこで売ってますか??
そういうの欲しかったんです。
カバー着けたまま写真も撮れますか?
よろしくお願いします!!
書込番号:14872289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はこれがいいかなと思っています。
でもちょっと高いんですよね・・・
http://item.rakuten.co.jp/grandcross/788/
後はここのシリーズ。
http://list.qoo10.jp/item/SAMSUNG-GALAXY-S3-III-SC-06D-DOCOMO/406383580
↑のは韓国のサイト(日本語対応)なので色々種類が出てますよ。
ただ届くまで10日位かかるようです。
書込番号:14874828
![]()
2点
あ、あゆみ15さんのカバーはこれですか?
http://list.qoo10.jp/item/LG-OPTIMUS-VU-L-06D-FOLDER-NUBI/406383532?selectedOptions=
書込番号:14874840
2点
shitomiさん、情報ありがとうございます。
一つ目のものは私も気になっていました。
ただ高くて。。。送料も高いし。
教えて頂いたショップは知らなかったので、助かりました。
色々種類あるんですね。
書込番号:14875044
1点
それです!その店では、3000円以上もするんですね><値段が、店ごとに違いすぎるので、驚きです!
書込番号:14875201
1点
あゆみ15さんの買ったお店はもっと安かったのでしょうか??
もしよかったら、どこのお店か教えてもらえませんか?
書込番号:14875622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。
皆さんはケースをどのように探してますか?
私は[l-06d ケース][optimus vu ケース]で探してるのですが、shitomiさんやあゆみ15さんのケースは引っ掛からなかったので…。
書込番号:14875636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
shitomiさんへ
http://item.rakuten.co.jp/grandcross/788/
↑これいいなと思ったんですけど
タッチペンは装備できるんでしょうか?
http://list.qoo10.jp/item/SAMSUNG-GALAXY-S3-III-SC-06D-DOCOMO/406383580
↑ライムが気に入ったので
本命はこれにしようかと思っているのですが
フラップの部分は、マジックテープで留めるんでしょうか?
ボタンでしょうか?
巻いてあるだけならすぐにはずれるのかな?
と心配で・・
8月3日までに決めなければと思いつつ
悩んでいます
書込番号:14875858
0点
つーか、なんで、こいつらは、普通に探せるものを、自分で探そうとしないんだ?
どうして、ペンが収納できるかどーか、自分でその店に確認しようとしないんで?
頭わいてんの?教えて、教えて言う前に、自分で調べろよ。
書込番号:14876097
2点
あゆみ15さん
質問でよかったですか?回答させて頂きますね。
少なくともここのスレの皆さんは利用方法、間違っていないと思いますよ。
皆さんがあなたのような技術を持っているとは限りませんからね。
一応「掲示板ルール&マナー集」のURLを掲載しておきます。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
takayoshi2003さん
自分は直接問い合わせをしていませんが、ペンは多分収納できなかな?
加工するなど工夫次第だとは思います。
自分もペンが入るか否かは結構重要です。Optimus Vuの魅力の一つですもんね。
もう一つの方は、蓋の部分が磁石だったかと思います。
違うスマホの同じシリーズのレビューをどこかで読んだのですが、記憶が曖昧ですいません・・・。
ミルキーノさん
自分は、Googleの画像検索を利用しています。検索ワードは「Optimus vu カバー」とか「L-06d ケース」とか。
そうするとショップの画像がヒットしますよ。
あゆみ15さんが紹介してくれたケースのショップ、私もぜひ教えていただきたいですがいかがでしょう?
書込番号:14877910
4点
http://item.rakuten.co.jp/joyplus/c/0000001063/
ここに可愛いケースがいくつかありますよ♪
お気に入りのケースと出会えるといいですね(*^▽^*)
書込番号:14878691
1点
あゆみ15さん
>だが、断るっ!!
そうですかー、残念です。
返信ありがとうございました。
shitomiさん
なるほど、画像検索ですか。今まで使ったことありませんでした。
今度から利用してみます!
詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
sonokaさん
ありがとうございます。
参考にしてみますね。
書込番号:14879928
1点
shitomiさん
わざわざ有り難うございます!
マジックテープの製品だと、
すぐにダメになってしまうので
慎重になっていました。
マグネットだと長く使えそうで
便利ですね、これにしたいと
思います。
ここ数日間の悩み(?)が解消
されました!
本当に感謝しております
(^-^)v
書込番号:14881222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://item.rakuten.co.jp/grandcross/509/
580円(送料代?)安くなって出てますね。8月1日限定のようです。
自分はまだ買いません。今後取扱店が増えてくることを祈って、もう少し待ちます(^-^;
その間綺麗に使える自信も無いので、安価なケース買うかも知れませんが・・・
書込番号:14881472
2点
自分は手帳型の方が使い安そうなので
iBUFFALO BSMPL06DLBKを購入予定です!!
書込番号:14884392
1点
shitomiさん
またまた有り難うございます!!
実は昨日注文してしまったので…(涙)
しばらくすると、もっと色々出るかもしれないですね
ただ、自分はこれはポケットに入らないだろうから、通勤カバンに無造作に
入れることになりそうなので発売日迄にGETしますf(^_^)
発売日迄、後3日!!
たかだかスマホゴトキですけど、
楽しみです
書込番号:14884850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/11/02 7:14:28 | |
| 8 | 2023/04/21 13:59:04 | |
| 4 | 2015/08/12 0:12:06 | |
| 5 | 2018/01/31 18:01:31 | |
| 11 | 2015/08/24 22:17:22 | |
| 2 | 2014/07/02 12:32:37 | |
| 1 | 2014/06/28 1:20:32 | |
| 5 | 2014/06/20 20:26:49 | |
| 0 | 2013/11/11 13:12:31 | |
| 4 | 2013/11/05 21:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















