『起動ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動ができなくなりました。

2013/03/11 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

スレ主 mininessieさん
クチコミ投稿数:11件

Druphinブラウザを使用しており、WBCの一球速報を見ており、更新ボタンをクリックしたら、なんとブラックアウト。
何時もなら強制リブートで済んでたのですが、それはそれではぁ?、と思っていましたが、
再起動すれば機種を使えていたので、我慢してました。
許容範囲と割り切ってましたが。
起動で聞きないのは致命的。

以下を試しました。
・バッテリパック
・DIM、SDカードを取り外して再びセットしてリトライ。

全く状況は変わりません。

充電器につなぐと充電はできているようです(左上の赤ランプ点灯)
落ちる前もFull充電でした。

何か噂でもいいので、何か解決策をご存じの方はご教示お願い申し上げます。

たぶんDocomoShopで交換となろうかと思いますが、経験者や知識人に問いたいです。

ちなみに、もうPは絶対買いません。次はIGZOにします。

書込番号:15880578

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/12 00:05(1年以上前)

「音量ボタン上下」+「電源ボタン」でリカバリーモードに入れないでしょうか。
ダメな場合は、ドコモショップへ相談された方がいいかも知れませんね。

書込番号:15880851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/12 03:46(1年以上前)

私は全然違う機種ですが、
同じくWBCの一球速報を見ていたら、
あるタイミングで何度開きなおしてもブラウザがクラッシュしました。
DolphinのほかYahoo!ブラウザなども使っていますが、ブラウザアプリを変えても同じでした。
なお、他のサイトは何の問題もなく表示されました。

恐らく、その時間帯に一球速報のサーバー上で何らかのトラブルが起きていたか、
もしくはその時間帯そこで配信されていた広告とAndroidOSの相性が悪かったのだと思います。
ちなみに私は昨日のオランダ−キューバ戦の7回裏くらいから見ていて
9回裏の打者2人目くらいから発生し、試合終了後まで回復しませんでした。

書込番号:15881278

ナイスクチコミ!1


スレ主 mininessieさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/12 04:28(1年以上前)

解決しました。
皆様ありがとうございます。

以和貴さん
セーフモードってやつでしょうか
試してみたらStartingSystem→NTTdocomo 表示の後に、見たこともない英語warningメッセージが出てきました。「ディスクが見つからない」趣旨の内容だったと思います。
5〜10秒くらい放っておいたら、起動しました!
しかし、落ちた時は電源ケーブルを指しており、充電中の稲妻マークも無く、FULLだったはずなのですが、開けてみたら電源残り数パーセントという状況でした。
結局、バッテリー切れで本事象が発生していたのだと思いました。
バグですね。
その後充電し、通常に起動できるようになりました。
ありがとうございます。

シェナーさん

私は8回の表キューバがノーアウト1,2塁の山場の時でした。
何らかのスクリプトにスマホブラウザは弱いのかも、ですね。

いずれにせよ、docomoshopに行く時間と手間が省けて大変うれしいです。

お二方ともありがとうございました。

書込番号:15881299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング