『Youtube』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-ZX02i

「クルマでDS」に対応した9型カーナビ

最安価格(税込):

¥242,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥242,170¥242,170 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

AVN-ZX02iイクリプス

最安価格(税込):¥242,170 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

『Youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX02i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX02iを新規書き込みAVN-ZX02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtube

2013/06/04 00:42(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX02i

スレ主 Fびくさん
クチコミ投稿数:15件

こんばんは、はじめまして。
質問なのですがYoutubeの再生ができません。
当方iphone4s ios6.1.3
KW1207とIPC111は接続済み。

動画は再生できます。

YoutubeにしてVTRモードで再生しようとすると音だけで
画像はiphone4sに出力されたままです。

再生することはできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16212943

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Fびくさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/04 23:57(1年以上前)

自己解決しました

書込番号:16216557

ナイスクチコミ!0


SHINmiuさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/11 09:35(1年以上前)

こんにちは
突然でゴメンなさい
僕も同じ問題を抱えててAVN-Z01とAVN-ZX03iでyoutubeを再生できませんでした
諦めておりましたがFびくさんが解決されたとの事でしたので差し支えなければどの様に解決されたかご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:17290403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fびくさん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/11 13:28(1年以上前)

YouTubeのアプリからの再生はできないですがSafariからのYouTubeはできますよ

書込番号:17291026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHINmiuさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/16 16:04(1年以上前)

Fびくさん
ご教授頂きました方法をやってみましたがダメでした。
今現在iPhone5sを使用してますが
それがいけないんでしょうか、、、。
ナビ裏からKW-1207でそこにIPC111を繋ぎLightningコネクタからiPhone5sのコネクタに繋いでますが
そこのコネクタが対応してない可能性高そうですね。。。
繋ぎ方は間違って無いかと思いますが。

書込番号:17309818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2014/03/16 16:40(1年以上前)

SHINmiuさん

iPhone5s(5以降のLightningコネクタ仕様は全て)はアナログビデオ出力に非対応です。
Appleの Lightning - 30ピンアダプタ を使ってもアナログ映像出力が出ていませんので、IPC111 を使ってもダメなのです。
"iPhone/iPod適合表"にもiPhone5以降の製品は"ビデオ再生に対応していません"と明記されています。
つなぎ方以前の問題です。

Lightning - Digital AVアダプタ を使えば、HDMI入力を持つ機器と接続が可能です。
本機にはHDMI入力はありませんが、変換アダプターを使えばアナログ接続は可能です。
http://www.datasystem.co.jp/products/hda433/index.html
ただし、ナビからのコントロールはできません。

書込番号:17309931

ナイスクチコミ!0


SHINmiuさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/16 19:37(1年以上前)

yanagiken2さん
教えて頂きありがとうございます^_^
なるほど。
凄まじい知識ですね!!
教えて頂いた物を使えばアナログで観れるって事ですね!

書込番号:17310512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX02i
イクリプス

AVN-ZX02i

最安価格(税込):¥242,170発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX02iをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング