『吉祥寺ヨドバシでズームレンズキット\24,800+10%P』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

α37 SLT-A37K ズームレンズキット

「α37」と標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:448g α37 SLT-A37K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの価格比較
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの買取価格
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの純正オプション
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのレビュー
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのクチコミ
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの画像・動画
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのオークション

α37 SLT-A37K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの価格比較
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの買取価格
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの純正オプション
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのレビュー
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのクチコミ
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの画像・動画
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのオークション

『吉祥寺ヨドバシでズームレンズキット\24,800+10%P』 のクチコミ掲示板

RSS


「α37 SLT-A37K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α37 SLT-A37K ズームレンズキットを新規書き込みα37 SLT-A37K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α37 SLT-A37K ズームレンズキット

スレ主 IQDさん
クチコミ投稿数:5件
別機種

SAL1855付きです。
ちょっとしたコンデジ並みの安さにビックリしました。
台数限定みたいです。

あと、同時購入が条件ですが、
なかなか評判の良いSAL18135が\24,800。
あわせて\49,600+10%P。

A33を使っててそこそこ満足しているので、
A37がバリアングルだったら間違いなく買ってたw
これから買う人が羨ましすぎます。

書込番号:15685201

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/01/29 00:17(1年以上前)

IQDさん、安杉ですね。

SAL18135が\24,800+ポイント10%というのは、このレンズを買われる方の
今後の目安になるかなと思います。

書込番号:15685418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/29 02:42(1年以上前)

IQDさん、ナイス情報です。

僕も吉祥寺は生活圏なので思わずレスしてしまいました。

ここのカメラ売り場は、平日だと店員さんがめったに声を掛けてこないので、展示品をじっくりと使ってみたりしてます。
その後、5階に行って、ガチャポンやったりプラモ買うのがいつものパターン(^_^;)

書込番号:15685816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/29 07:42(1年以上前)

目茶苦茶安いですね。もしかしてレンズがオモチャではないかなどと思ってしまいます。

書込番号:15686116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度5

2013/01/29 07:50(1年以上前)

大手量販店では、ヨドバシさんが最後のお買い得品店舗なんでしょうね。。
初売りでレンズキット25800円から始まって、そしてこの大判振舞い^_^

このタイミングで買える人は幸運ですね。

書込番号:15686135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度5

2013/01/29 14:08(1年以上前)

昨日は完売でしたが、本日13時30分時点で、ヨドバシアキバでもレンズ付きで24、800円で在庫が復活していました♪


数量限定在庫限りと言う事で、総数は不明ですがご検討中の方は急いだ方が良いかもしれませんね。

書込番号:15687252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 19:23(1年以上前)

吉祥寺ヨドバシの特売のSAL1855付きですが、SAL18135のレンズを付けると49,600円+10ポイントとダブルレンズ付きが価格コムの最安値が40,999円ですが、どちらが使い勝手が良いですか。

書込番号:15688349

ナイスクチコミ!0


スレ主 IQDさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/29 19:52(1年以上前)

わからないおじさんさん

ダブルズームレンズキットは,
55mmを境にレンズ交換する必要がありますが,
その分だけ200mmまでカバーできます。
「幅広く焦点距離をカバーできる」と云う意味では使い勝手が良いかと。
ただしレンズ2本を持ち出す必要があります。

ズームレンズキット+SAL18135付きだと,
おそらくSAL1855は使用しなくなり,
SAL18135一本だけ付けて撮影することになるかと思います。
カバーできる焦点距離が135mmまでに限られてしまいますが,
「持ち運ぶレンズが1本で済む」と云う意味で使い勝手が良いです。

レンズを2本持ち出しても200mmまでをカバーしたいかどうかで
ご判断されると良いかと思います。


あと,レスをくださった皆様方,
あらためましてありがとうございました。m(_ _)m
少しはお役に立てたようで良かったです。

書込番号:15688490

ナイスクチコミ!1


スレ主 IQDさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/29 19:53(1年以上前)

お名前を間違えました。
申し訳ございませんでした。

誤:わからないおじさんさん
正:わからないおじいさんさん

書込番号:15688500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 20:44(1年以上前)

IQDさん、わかりやすい説明有難うございました。SAL1855レンズを探していますが
安く売っているところ教えてください。また、デジタルズームのピントが合いやすい撮り方をアドバイスしてください。よろしくお願いします。

書込番号:15688739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度5

2013/01/29 20:52(1年以上前)

スレ様、横スレ申し訳ございません。
>>わからないおじいさん さん
カメラのキタムラの中古をお探し下さい。
レンズキットの中身で未使用品も有ります。

書込番号:15688784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。4,000円ぐらいでありました。

書込番号:15688844

ナイスクチコミ!0


スレ主 IQDさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/29 21:19(1年以上前)

わからないおじいさんさん

僕も一眼レフを使って間もない者なので,
あまり良いアドバイスができるか分かりませんが・・・。

SAL1855単品だけを安く売っているお店は,
ネット通販でよければこの価格.comに情報が出ていますし,
中央線沿線のお店であればフジヤカメラ(中野),おぎさく(荻窪)とかでしょうか。
行かれる前に,あらかじめ電話でお問い合わせした方がよろしいかと思います。


ズームのピント合わせについて,
以下の方法はすでにご存知かもしれませんが・・・

1.写したいもの(人物とか)をファインダーの中央に合わせて
2.シャッターを半分だけ押すと
3.ピピッと鳴って写したいものにフォーカスが合う(ことが多い)ので
4.そのあと少し構図を変えてシャッターを切る


他に,α37であれば「ピント拡大機能」があります。

1.マニュアルフォーカスに切り替えます
2.ピント拡大するボタン(プレビューボタン)を押します
3.一部分がクローズアップされた映像がファインダーに映ります
4.背面の方向キーを押して,ピントを合わせたい場所に移動させます
5.ピントを合わせてシャッターを切る

ただしこの機能は,オートフォーカスだとうまく扱えませんのでご注意ください。

詳しい使い方は説明書をご覧ください。
↓のサイトの下側に「取扱説明書ダウンロード」があります。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/products/slt-a37/index.html


ご質問の回答になってましたら幸いです。

書込番号:15688962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 22:31(1年以上前)

IQDさん、皆さま有難うございました。レンズはキタムラに有りました。早速注文しました。
初心者なので皆さまの親切に甘えてばかりで申し訳ありません。取り扱い説明書は明日ゆつくり読んで勉強します。バージョンアップもやりたいと思います。またよろしくお願いします。

書込番号:15689486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α37 SLT-A37K ズームレンズキット
SONY

α37 SLT-A37K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α37 SLT-A37K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング