『20,500円』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

Aマウント用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76x86mm 重量:398g 対応マウント:α Aマウント系 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

『20,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」のクチコミ掲示板に
DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135を新規書き込みDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 20,500円

2014/02/22 11:49(1年以上前)


レンズ > SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

クチコミ投稿数:19件

たまたまAmazonで検索してみたところ、カメラの大林さんという店舗でこちらの商品が題名の値段で販売されていました。
これが本当なら価格コムの最安値よりはるかに安いですね。
というか、以前から欲しかったので速攻でポチってしまったのですが(笑)
ちなみに、Amazonからではなく、カメラの大林さんの販売サイトに直接見に行ってみたところ、18-135は商品ラインナップにはありませんでした。うーん不思議…

書込番号:17222287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
nonta007さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/22 16:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。 25000円辺りに下がったら買おうと思ってたので、即効ポチりました。 本当に良かったです‼︎

書込番号:17223247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/22 20:45(1年以上前)

nonta007さん

購入おめでとうございます。
自分発信の情報で購入されたかと思うとなにやら嬉しいです(笑)
お互い到着が楽しみですね。

書込番号:17224312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2014/02/23 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2014桜撮影 第1弾 寒緋桜(カンヒザクラ) SAL18135

2014桜撮影 第1弾 寒緋桜(カンヒザクラ) SAL18135

2014桜撮影 第1弾 寒緋桜(カンヒザクラ) SAL18135

2014桜撮影 第1弾 寒緋桜(カンヒザクラ) SAL18135

完全新品で20,500円とは破格ですね。
高倍率ズームにしてはボケも綺麗で色乗りも良い使いやすいレンズです。

今年の桜撮影第1弾で寒緋桜(カンヒザクラ)を撮ってきました。

書込番号:17228904

ナイスクチコミ!6


HDSTさん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/23 22:15(1年以上前)

以前から気になっていたDT18-135、偶然ここを見て安く買えました。
情報ありがとうございます!

書込番号:17229398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RdlMk11さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/24 01:15(1年以上前)

半年程、シグマの18-200と迷っていましたが、この値段を見てようやく踏ん切りをつけることができました。
着弾が楽しみです。情報ありがとうございました。

書込番号:17230140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/24 06:49(1年以上前)

モンスターケーブルさん

半年以上前から、モンスターケーブルさんのレビュー・作例を指を咥えてみてました。ようやく買えました(笑)
さくら、いいですね〜。きれいです。僕も早く撮ってみたいな〜

書込番号:17230419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/02/24 06:53(1年以上前)

HDSTさん

それはよかったです。欲しい方で、この値段ならきっと飛びつくよなあと思いレビューしましたので、そう言っていただけて嬉しいです。

書込番号:17230433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/02/24 07:02(1年以上前)

RdlMk11さん

僕も同じくシグマの18-200と悩んでいました。この選択が正しかったと思える写真をお互い撮れるといいですね。
昨日ヤマトで届きました。が、未開封…今から取り出して試写してみます。

書込番号:17230447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/02/24 20:48(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとう御座いました。何となく気になっていたレンズですが
あまりの安さにこの値段ならと思い今、ぽちりました。
A77で使います (フィルターもつけました)
残り後1点です

これ見てる方お急ぎを

書込番号:17232715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/02/24 23:58(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

自分も4月の消費税増税前に少しでも安く買えたらと思っていたので、この値段で注文できたのはすごく嬉しいです。
妻の近くで思わず「安い!」と声を出してしまい、「何が?」と聞かれた時には何も答えずに既にポチっていました(笑)。
先日の日曜日に初のブルーレイレコーダーを購入したばかりで、「今も値段は変わっていないよなあ」と、何気なくこのサイトのお気に入り製品に登録していたので見ようとしたところ、同じくお気に入り製品に登録していたこのレンズに最新の書き込みがあったのでチェックしたら・・・・・このような事になってしまいました。
いずれの製品もクレジット一括払いで購入してしまったので、来月の請求書は恐ろしいことになります。
いや、それよりもこのレンズ購入の件は妻に無断で購入したので、そちらの方が怖いかも?
今から一生懸命言い訳を考えます(笑)。
でも、おかげでDT35に続くレンズの購入が出来ましたので、α57での撮影は幅が広がりそうです!

書込番号:17233754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/25 19:23(1年以上前)

情報ありがとうございます!安くならないかなーと思ってたところでした!感謝です!

書込番号:17236545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/02/25 20:00(1年以上前)

私が、ぽちった時は在庫1点でしたが
今見たら、在庫19点になってました
28日着です 楽しみです

書込番号:17236713

ナイスクチコミ!0


moggeさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 03:25(1年以上前)

在庫5個となっていたので、反射的に購入してしまいました。
情報ありがとうございます。

書込番号:17238412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/02/28 16:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主様 皆様こんにちは

今日届きました、いいですね!

書込番号:17247674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2014/03/29 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

桜と菜の花のコラボ

海(モノクローム)

女優・多部未華子ソックリさん、お顔をシルエットに修正

最近Aマウントのマトモなカメラ出てないせいか、スレ自体盛り上がってませんね。

書込番号:17358644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2014/04/11 01:11(1年以上前)

当機種

九州の桜、かなり散っちゃいましたが未だ頑張って咲いてるところがありました。
桜にはクリエイティブモードの「ポートレート」がピッタリなようです。

書込番号:17401204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2014/04/12 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

f5.6 1/800秒 ISO-100 +0.7EV

f5.6 1/400秒 ISO-100

f5.6 1/320秒 ISO-100

皆さん、こんばんは。
私もSAL18135で桜を撮りましたので貼らせてください。
石川県加賀市大聖寺というところです。

モンスターケーブルさん
私もモンスターケーブルさんの作例を見てSAL35F18とSAL18135を購入した者です。
どちらも楽しんで使っています。

書込番号:17406771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/04/21 00:17(1年以上前)

海苔巻き煎餅さん

今更の返信、大変申し訳ないです。
ご購入おめでとうございます、やはりこの値段は凄かったですよね。
しかし今の僕にはこのレンズより、海苔巻き煎餅さんのA77がまぶしくてたまりません(笑)

書込番号:17434340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/21 00:26(1年以上前)

junbou1975さん

今更の返信、大変申し訳ないです。
ご購入おめでとうございます。
その後、請求書の件はご無事でしたか?新しいレンズとレコーダーに奥様の笑顔が記録されていることを祈っております(笑)
あ、僕もα57ユーザーです。

書込番号:17434370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/21 00:28(1年以上前)

bond type Rさん

今更の返信、大変申し訳ないです。
ご購入おめでとうございます。感謝していただけてとても嬉しいです。

書込番号:17434383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/21 00:31(1年以上前)

moggeさん

今更の返信、大変申し訳ないです。
ご購入おめでとうございます、良い出会いだったなら嬉しいです。

書込番号:17434388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/21 00:39(1年以上前)

モンスターケーブルさん

素晴らしい作品、拝見させていただきました。クリエイティブモードのポートレート、試してみたいです。
九州の桜はもう散ってしまったのですか?温かな季節になってきたのですね。僕の住む地域はまだ雪が残っていたりします。(北の国からの舞台の周辺です)はやく桜撮ってみたいな〜

書込番号:17434408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/21 00:45(1年以上前)

とりせんさん

こんにちは。麗らかな春の風景、とてもいいですね。羨ましいです。
川辺の桜もいいなあ、楽しめることが何より大事ですよね。

書込番号:17434422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/21 01:04(1年以上前)

機種不明

初の星空撮影。RAW現像済。

ホントは桜撮ってみたいんですが、こちらはまだ咲いていない…ので、星空を撮ってみました。
なんというか、難しいですよね。勉強と練習せねば。
とりあえず山の神社に夜1人は結構怖いということは学びました(笑)

書込番号:17434458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/04/21 19:59(1年以上前)

めがねわっちさん 

情報有難うございました 
おかげさまでいい買い物が出来ました(^O^)
お散歩、お気軽レンズにいいですね。

A77今が底値だと思います、おひとついかがですか、いいですよ
では楽しい写真ライフを


書込番号:17436554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135
SONY

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング