『α7llでも大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (7製品)


価格帯:¥73,000¥93,784 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x97.1mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LESONY

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:+5,000円↑) 発売日:2012年 6月15日

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

『α7llでも大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」のクチコミ掲示板に
E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEを新規書き込みE 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

α7llでも大丈夫ですか?

2021/05/02 22:52(1年以上前)


レンズ > SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

初心者な質問ですが教えて頂きたく質問しました。
α7llに装着しても問題無く使えますか?
AFとかフォーカスエリアなどレンズキットに付いてたレンズと同じ様につかえますか?
素人質問ですみません。

書込番号:24114612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/02 23:05(1年以上前)

こんばんは

装着はできますけど、フルサイズレンズではなく、APSCレンズのため、基本的には2400万画素のうちの約1000万画素の部分でしか撮影はできなくなります。

今のお持ちのレンズで、FULL / Super-35mmを切り替えてみると制限・制約、1.5倍の拡大(27-300mm相当)になるのが解りやすいかと。

書込番号:24114644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/05/02 23:35(1年以上前)

りょうマーチさんに言われる通りですが、もしフルサイズで使いたいとなると、28-300mmぐらいのレンズが必要になりますが、Eマウントにはないようです。
一番近くて、以下のようなものです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001264399_K0000750275&pd_ctg=1050

書込番号:24114691

ナイスクチコミ!0


スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

2021/05/04 17:30(1年以上前)

>holorinさん
初心者質問に返信有難う御座います。
やはり装着には問題なくても機能を生かすにはスペックのフルサイズに「〇」がないと本領発揮は出来ないって事ですね・・・。
せっかく写真を楽しむならフルサイズ対応のがいいですからね。
とても参考になりました。
有難う御座います^^


>りょうマーチさん
初心者質問に返信有難う御座います。
せっかくのα7llなので機能を存分に発揮して撮りたいです。
もう少しお手頃価格になってくれたら即購入したいところで有ります。
とても参考になりました。
有難う御座います^^

書込番号:24118089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/05/05 08:24(1年以上前)

peetobeetoさん こんにちは

このレンズ使う場合 フルサイズセンサーのカメラでも フルサイズセンサーのAPS-Cの面積しか使わない使い方になりますので

何のためのフルサイズになってしまうため やはりフルサイズ対応レンズ購入したほうが良いと思いますよ。

書込番号:24119193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE
SONY

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

最安価格(税込):¥73,000発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング