『次期新型か320Dか』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 発売

GORILLA CN-GL320D

5V型QVGA液晶モニターや4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL320Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL320Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL320Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL320Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL320Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL320Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL320Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL320Dのオークション

GORILLA CN-GL320Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月14日

  • GORILLA CN-GL320Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL320Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL320Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL320Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL320Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL320Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL320Dのオークション


「GORILLA CN-GL320D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL320Dを新規書き込みGORILLA CN-GL320Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

次期新型か320Dか

2013/05/17 19:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL320D

クチコミ投稿数:27件

現在購入を考えているのですが、出るかもしれない新型か安い320Dかで迷っています。
素人なりに調べるとパナソニックのゴリラナビは毎年6月に新型がでていますよね?
もう5月も半ばですが、320Dは新東名の道は入っていても「※通行料金データ、新東名高速道路上のSA/PA詳細施設情報は未収録です。」との事。
パナのHPなどを見ると13年度地図は12年度地図に比べイロイロ更新されてるみたいで・・・

先日、友人のCN―SL305Lを借りて初めてナビを使った時は感激しましたが、意外に実際とナビでは道が違っていることがあって驚きました。
(使用・バイクで東京都心&ロングツーリング北海道〜四国)

これがあと半年待つなら320Dですが、まだ出るか分かりませんが来月だと・・・
次期機種と現機種どちらを購入した方がよいでしょうか?(予算2万)

アドバイスをお願いします。

書込番号:16143738

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/05/17 20:38(1年以上前)

新型が春に登場するかどうかは把握しておりませんが・・・。

現行型が2万円程度まで価格が下がったのは、登場してから約5ヵ月後の昨年11月です。

予算2万円では新型は当分買えない可能性があります。

従いまして、購入予算より現行型が良いのではと思いますよ。

書込番号:16144024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/17 21:26(1年以上前)

ナビなんかぶっちゃけたいした進歩はしていませんから新型にこだわる必要は無いと思いますが
個人的にはこのナビはオススメしません最大の理由がジャイロが付いていないので高架下やトンネルでナビが動きません
最近高くなってしまいましたが個人的オススメはGORILLA CN-SP507VLだったりします
液晶もワイドVGA液晶を使っていますしもちろんジャイロも付いていてVICSも内臓しています
そして一番のオススメポイントが液晶画面のナイトモードがちゃんと黒くなります(他の安いゴリラはグレーで意外と眩しい)

書込番号:16144239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/05/19 19:38(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。

スーパーアルテッツァさん
新型は出てもすぐ安くなるって訳ではないんですね。
半年もかかるのですか・・・・現在のを買った方がよさそうですね。

餃子定食さん
ジャイロですか? 
CN-SP507VLをふくめ、考えてみます。

書込番号:16151838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL320D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL320D
パナソニック

GORILLA CN-GL320D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月14日

GORILLA CN-GL320Dをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング