PCケース > GIGABYTE > GZ-M1 ZGM1B9R
このケースシンプルで私好みのケースなのですが写真を見る限り片方しか開かないように見えるのですが、
片方しか開かないとドライブベイが片方しかネジ止め出来なくて片方はバネかなと思うのですが、
出来れば両方ネジ止めならいいのですが、価格的に見て長く使えるケ−スなのでしょうか?、
この形このサイズで他にお勧めのケース有りますか、宜しくお願いします。
書込番号:14700582
0点
リベットで留めてあって開きません。
同程度の価格なら Z9 Plus かな
書込番号:14700704
0点
誰やねんwさん、早速レス有難うございます、
やはり開きませんか、 Z9 Plus もいいですが筺体が大きいので一寸無理かな、
IN WINのケースも良さそうなので検討してみます、
有難うございました。
書込番号:14700861
0点
僕もこれに似たケースを持っているので、参考になりましたら幸いです
サイドパネルは両方は開きません。5インチ、3インチとかは片方で止めて
3インチシャドウベイはシャドウベイ部分を3つのネジで止めていてそれを外すと
ベイ部分が取り外しでき、HDDを両側固定することができました。(そのままの状態ですと片方だけ止めることになってしまいます)さらに2機のHDDの距離が近すぎるよう(もうちょっと離して欲しかった)に感じて温度が高いような気がします
HDD取り外しのときは、CPUクーラーにぶつかるため、さっき3本のネジを外し、ベイを取り外すか、CPUクーラーを外す必要がありました。(サーバーをこのケースで稼働させているので、メンテしずらいです。交換すればいい話ですが気に入ったシールをペタペタ貼ってしまったので交換は嫌ですw)
結論として、そんなに中を、いじらないとかです
自分が一番気に入ったのは、サイズ MONOBOX Microですが・・・既に生産終了、価格が上がっています><
欲しかった(涙)
書込番号:14700965
![]()
1点
失礼しました マイクロATXでしたね。
http://coolermaster.cm-industry.co.jp/product.php?class=case_mini&model=elite342
はいかがでしょうか?
書込番号:14701047
0点
若干価格アップしてしまいますが、私はこれをお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000309008/
私はコレの前面メッシュタイプのものを使用しましたが、なかなか良かったです。
ハ−フマラソンさんはフロントがシンプルな方がお好みのようですので、こちらを推してみました。
サイドパネル両開きです。
書込番号:14701152
1点
おお
SST-PS07B っていい感じですね。
私が欲しくなりました♪
書込番号:14701445
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GZ-M1 ZGM1B9R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/03/02 13:20:59 | |
| 7 | 2012/06/20 5:20:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







