『GTX680からタイタン!』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 680」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『GTX680からタイタン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

GTX680からタイタン!

2013/05/18 08:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。
最近、アスースのこのグラフィックカードからGTXTAITANに乗り換えようかと思っているのですが…そんなに差はないでしょうか?
狙っていたGTX780が微妙なのでタイタンにしようかと計画変えたのですが…。
BF3やBF4で主に使う予定です。フルHDでのプレイです。
皆さまのご意見聞かせて下さい。

GTX680はメモリーが2GなのであとGTX780も3Gのメモリーらしいので拍子抜けしてしまった次第です。

書込番号:16145648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/18 08:22(1年以上前)

BF3に関してはベンチが出ています。

http://www.bit-tech.net/hardware/2013/02/21/nvidia-geforce-gtx-titan-6gb-review/3

概ねTitanの方がGTX680より1.5倍は上のようです。

書込番号:16145661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/05/18 08:37(1年以上前)

>最近、アスースのこのグラフィックカードからGTXTAITANに乗り換えようかと思っているのですが…そんなに差はないでしょうか?

なんの差?

性能の差なら散々ベンチが出てるし、体感差なら、今不満がないなら速度が10倍になったとしてもたいした差じゃないし。

書込番号:16145707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/18 09:59(1年以上前)

画面表示が追いつかないレベルでの性能差っていうのは正直狙って意味があるかは買う人の自己満足の部分が大きいと思う。
特に意味もなく高性能を狙っているのであればTITAN×2とか×3もありかな、と思う。
ただ、今後のことも考えて、とかいう理由ならやめといたら、とも思う。

書込番号:16145929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/18 10:11(1年以上前)

例えばそのゲームのベンチであるラインから「快適に動作します。」で、
それを大きく越えるような2枚なのでほぼ自己満足の世界になるんじゃないでしょうか?

VRAMもゲーム中に限界近いようなら、
増量考えればいいのでは?

ちなみに自分は3GBなグラボですが、
ゲームが軽すぎるのか3分の1も使えてません。(新しいゲームだとPSO2、古いのでFF11

バトルフィールドがどの程度使っているか見てからでもいいと思います。

書込番号:16145986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/05/18 12:01(1年以上前)

フルHDにGTX Titanは過剰かと。性能としてはGTX680 SLIの方が上なので
お金を掛けるとしたら、WQXGA(2560x1600)のモニタを買い、GTX680をもう一枚購入しSLIする…
まあ、Haswell,GTX7xxが出で、BF4の情報ももう少し出てきた頃に考えれば良いかと思う。

NVIDIA GeForce GTX TITAN Performance Review and Frame Rating Update | Battlefield 3 - SLI
http://www.pcper.com/reviews/Graphics-Cards/NVIDIA-GeForce-GTX-TITAN-Performance-Review-and-Frame-Rating-Update/Battlef-0

書込番号:16146317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/18 16:55(1年以上前)

GTX680-DC2T-2GD5からアップさせたいお気持ちのようですが、そこから1.4倍まで必要かどうかですね。
60フレームキープ以上を考え、予算があるのでしたら価値はあると思います。

書込番号:16147096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2013/05/19 21:47(1年以上前)

こんばんは。返信遅くなりすいませんです(# ゚Д゚)
甜さんこんばんは。
ベンチマークありがとうございます。
GTX680から1.5倍なんですね。考えてみます。

ムアディブさんこんばんは。
差はそんなにないみたいですね。自己満足かもしれないですね。

ツノが付いてる赤いヤツさんこんばんは。
的確なご意見ありがたいです。
GPU Boostが2.0になったのでその効果がどうなのかとか気になってしまいまして。
購入しないのも選択枝ですね。

AMDシュウさんこんばんは。
BF3では4Gamerさんの記事でフルHDの解像度以上ですとなんかビデオメモリー2Gだと不足するみたいなことが載っていましたので、BF4ではさらに足らなくなる気がしましてビデオメモリーは多いほうがいいのかと思い買い替えを考えておりました。

Funiculi Funiculaさんこんばんは。
フルHDにGTX Titanは過剰なのですか、、、まだ勉強不足ですねわたしもΣ(゚д゚lll)
じつは以前一度だけGTX680のSLIをしていたのですが、、、サウンドカードが挿せなくなったので断念いたしました。
そうですねBF4の情報が少ないので出てきてからでもいいかもしれないですね。

イ・ジュンさんこんばんは。レビューいつも参考にさせていただいております。
60フレームキープはしたいと思っております。

皆様ありがとうございました。
どうもGTX780がタイタンと同等の価格になるらしく買うならタイタンにしたいと思っております。
買い控えも考えてみます。

タイタンはリファレンスみたいなのでどのメーカーでもよさそうですね。





書込番号:16152430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング