スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
こんばんわ。
この機種を購入する予定ですが、一つ問題が発生しています。それは、この機種に合う保護フィルターを探しているのですが、どうしても見当たりません。
どのたか、良い保護フィルターをご存知の方ご伝授、アドバイスをお願い致します。
書込番号:14656434
0点
質問ですいませんが保護フィルターってなんですか?
パネル部分の保護用パネルやフィルムなら聞いた事があるんですが
放電パネルだから何か影響があるんでしょうか?
パネル部分を傷や衝撃から守る安全性を重視するなら保護パネルが
いいと思いますよ。
書込番号:14656535
1点
配線クネクネさん、ご指摘ありがとうございます。
そうですね!!保護パネルの事です。。
書込番号:14656707
1点
今の薄型テレビはスピーカーが左右のフレーム下にぶら下がる様に設置
されているから全体を覆ってしまっても影響は無いと思います。
ヤフオクなんかで出品されているサイズ指定可能なノングレアパネルは
いかがでしょうか。
書込番号:14656778
![]()
1点
「65インチ」「保護パネル」で検索したら、プラズマテレビ対応のものが何件かヒットします。
寸法を測ってみてはいかがでしょうか?
そもそも保護パネルは必要なんでしょうか?
結構なお値段しますよ。
書込番号:14656799
1点
子供怪獣や動物がいるなら有ったほうがいいんじゃないかと思いますよ。
書込番号:14658474
![]()
1点
保護パネルを付けることで画質が悪くなったりしますか?
書込番号:14669042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
親戚の家で液晶の32インチタイプに子供怪獣対策で保護パネルを取り付けられた
テレビを視聴した事がありますが特に違和感はなかったですよ。
電源オフの状態だと保護パネル面がスリガラスというか変なパターンみたいなものが
見受けられたんですが電源オンの視聴状態では正常でした。
画面が小さいからか液晶だからかは解りませんが・・・
書込番号:14669296
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/12 21:26:24 | |
| 4 | 2024/01/22 19:21:02 | |
| 2 | 2014/12/01 12:42:41 | |
| 2 | 2014/03/27 22:14:16 | |
| 1 | 2014/02/10 6:16:29 | |
| 21 | 2013/12/30 2:28:07 | |
| 17 | 2013/11/07 1:21:32 | |
| 2 | 2013/08/25 19:10:30 | |
| 6 | 2013/10/09 4:27:24 | |
| 4 | 2013/08/17 2:38:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



