『どうして売れないの』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

バックライト光源に赤色レーザーとシアン色LEDを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Laser Backlight スキャニング8 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

『どうして売れないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

どうして売れないの

2013/03/06 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

クチコミ投稿数:70件


友人の家で見ましたが。
画質、音質共に素晴らしいものでした。
赤の表現が凄かったです。

それに録画機能等優れているみたいですね。

私はLG 55LM7600を持っていますが
この機種を購入したい気持ちがあったりもします。


この機種は優れていると思うのですが
なぜ売れないのでしょうか?
価格.com液晶テレビ売れ筋ランキング上位にあっても
おかしくない様な気もするのですが!?

書込番号:15856537

ナイスクチコミ!3


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2013/03/06 14:49(1年以上前)

>なぜ売れないのでしょうか?
>価格.com液晶テレビ売れ筋ランキング上位にあっても
>おかしくない様な気もするのですが!?

単純に販売されている量の差だと思いますよ。

お店の売り場にいらっしゃった事があればお分かりになると思いますが

パナソニックやソニー、東芝、シャープの製品が売り場の大半を占めていますので。

こういうのは売れているから、他人がこういうからということよりも

実際に使用されるご本人が納得されることが1番ですので

スレ主さんが当該製品に感じられた印象を大事されて商品を選択されれば宜しいかと思います。

書込番号:15856556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/06 14:53(1年以上前)

>価格.com液晶テレビ売れ筋ランキング上位にあっても
ランキングってクリックした数でも上位に行くらしいから
実際売れているのと相違あるようですよ

書込番号:15856576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/06 16:48(1年以上前)

三菱電機は、テレビやレコーダーを積極的にPRしていないから、売れていなくても仕方がない。

書込番号:15856854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/03/06 17:06(1年以上前)

一般的な説明でいうと

売れ筋というのは家電店の売り場しかり、メーカーの販売戦略や戦術、といったものでも
左右されることもあったりします。

また、発売経過期間や、性能に似合った販売価格というのも
大いに影響したりします。

オールインワンや内蔵HDDの需要は極一部に限られ、それほど高くはないようですし
なにより、安価で抑えられる外付け録画TVにBDレコーダーを足しても同じような価格帯、もしくはそれ以下で
買えちゃうような価格ですから、なかなか売れ筋とはいかないようです。


書込番号:15856899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/03/06 19:10(1年以上前)

単純に高額だからでは?
年度末だから、探せば掘り出し物があります。
秋葉の量販店で、テレビを二台並べて旧機種を安く売っていました。
なぜが、旧機種は表示が暗くて画質が悪く見えるように工夫されたいました。

書込番号:15857332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/03/07 01:51(1年以上前)

ブランド力の違いから、三菱はテレビではマイナーな扱いになっている?
他社との差別化をオールインワンでアピールするも需要が少ない。
素直にMZWシリーズをリリースしていけば売れたかも?

書込番号:15859161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/18 23:24(1年以上前)

三菱は密かに家電量販店のスタッフが薦めていることが多い。
特にこの機種。私もこの機種は全部入りだと思う。
40インチサイズのレーザーLEDが欲しいなという矢先に発売され三菱の会員なのでモニターがありこれに応募しました^ ^
当たったらモニターになって使用感じゃ云々レポートがいりますが、終わったらプレゼントされるそうなので^ - ^
当たったら人生初の大きい当選品になりそう^ - ^

書込番号:16032276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 01:11(1年以上前)

三菱関係の初期不良等で昔痛い目に有っていますが
結局売れないのは、場所問題でしょうね。
6畳〜8畳程度は、近くて目が悪くなりますし

後は、パナで言うとブルーレイとのリンク関係も有りますので
同じメーカーのテレビ+ブルーレイ等 で買うのが多そうです

この技術を32〜42型にすれば、相当売れると思いますよ。

書込番号:16141547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/06 06:32(1年以上前)

この機種に限らず、REAL全般に言えますが、人気の割に、満足度・レビューの件数が多く、以前から不思議に思っていました。売れ筋の他社のテレビのレビュー数とだいたいいつも同じレビュー数かつ絶賛しているものが多いです。
ほとんどのレビューがとても良いテレビだと言っているのに、実際の販売数、人気、口コミ件数と少ないので・・・

書込番号:16220916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/06 17:39(1年以上前)

リアラー(三菱電機のTVの愛好家)は、ネット上で活発です。
三菱電機って、リアプロとか、他社の出さないマニアックな製品をつくってる貴重な会社です。
さらに、名機MZW3とか、たまに当たりTVをだします。

でも、一般的な、認知度が低く、TVCMも、あまり流さない、流しても、京都の芸者さんをだして、液晶パネル(京都パネル=国産ぽイけど、三菱自体は、いっさい国産と言わない胡散臭さ)の宣伝であったり、広告戦略もヘタクソ。
三菱電機自体TVをつくってなくて、フナイ電機に製造委託して、三菱電機の名前で売ってるとか、本当か、ウワサかわからないけど、2ちゃんねるでは、三菱リアル=フナイ製が定着してます。

そんなの関係ない、TVは見れればいい、多機能で安い、音はダイアトーンで有名なだけあって最高って感じる人は買いのTVですよ。

書込番号:16222461

ナイスクチコミ!0


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の満足度5

2013/06/07 07:12(1年以上前)

自分は三菱製品はVHS以来です。
ずっとシャープのブラウン管と東芝レコーダー三台で頑張って来ましたがいい加減地デジ化とブルーレイレコーダーにしないとまずいなと思い電気屋にいったらたまたま三菱MDR2に出会いました。
配線が間際らしかったのでMDRは設置が大変楽になりました。
一軒家(新居)購入気にLSR3を購入しましたが映像を見た知り合いや親戚がみな映像が素晴らしいと褒めてました。
中には気に入って何人かはテレビを買い換えた程です。

自分はリアラーでは在りませんが今はリアラーになっちゃいました(笑)

書込番号:16224368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング