『HDMIスタンバイスルー』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

NR1403 [ブラック]

実用最大出力80Wの5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 NR1403 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1403 [ブラック]の価格比較
  • NR1403 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1403 [ブラック]のレビュー
  • NR1403 [ブラック]のクチコミ
  • NR1403 [ブラック]の画像・動画
  • NR1403 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1403 [ブラック]のオークション

NR1403 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • NR1403 [ブラック]の価格比較
  • NR1403 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1403 [ブラック]のレビュー
  • NR1403 [ブラック]のクチコミ
  • NR1403 [ブラック]の画像・動画
  • NR1403 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1403 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1403 [ブラック]

『HDMIスタンバイスルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1403 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1403 [ブラック]を新規書き込みNR1403 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIスタンバイスルー

2013/02/14 19:44(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1403 [ブラック]

クチコミ投稿数:111件 NR1403 [ブラック]のオーナーNR1403 [ブラック]の満足度5

こちらのアンプの購入を検討しているのですが、メーカーホムペをみてもスタンバイスルーは上位機種の1603のみの機能なのでしょうか?

当方ラックのスペース上、スリムタイプのAVアンプの選択が必須となっております。

1403をお使いの方か詳しい方いらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。

書込番号:15764600

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/14 19:53(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120601_536969.html

こちらの情報では対応となっていますね。

書込番号:15764637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 NR1403 [ブラック]のオーナーNR1403 [ブラック]の満足度5

2013/02/14 20:13(1年以上前)


口耳の学さん
早速のご教示ありがとうございますm(__)m

スタンバイスルー装備されてますね、よかったです。
口耳の学さんにお尋ねしてもよろしいでしょうか?
1403と1603の違いはネット関係とチャンネル数とアップスケールの有無といった感じの認識でよろしいでしょうか?

ほかにこれと言った違いがありますか、お時間ある時にでもレス頂ければ幸いです。

書込番号:15764732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 NR1403 [ブラック]のオーナーNR1403 [ブラック]の満足度5

2013/02/20 09:47(1年以上前)

無事に1403を購入して昨日届きました。

当方のプアなシステムですがしっかりフロントSPのマランツLS702を鳴らしてくれています。

ただセンターSPのデノンC11SG-Kが負けてる感じが否めなくなってきました。
やはりバランス的にC33SGあたりがベストでしょうか?

ラックを加工すればなんとかベタ置きでC33SGが置けます。

アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15790887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1403 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SPとの組み合わせについて 1 2014/09/06 13:52:59
HDMIスタンバイスルー 3 2013/02/20 9:47:30
フロントハイ?フロントワイド? 3 2012/10/22 6:50:10
初めてのAVアンプ 9 2012/10/29 11:40:01

「マランツ > NR1403 [ブラック]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1403 [ブラック]
マランツ

NR1403 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

NR1403 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング