『フロントSPの音が小さい』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVR-3313-K [ブラック]

4Kパススルー/AirPlay/DLNAなど対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-3313-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3313-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3313-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3313-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3313-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3313-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3313-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3313-K [ブラック]のオークション

AVR-3313-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AVR-3313-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3313-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3313-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3313-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3313-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3313-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3313-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-3313-K [ブラック]

『フロントSPの音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3313-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-3313-K [ブラック]を新規書き込みAVR-3313-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントSPの音が小さい

2023/10/11 18:50(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3313-K [ブラック]

スレ主 Pockopengさん
クチコミ投稿数:14件

テレビやA ir P layでiPhoneに繋いだり、5.1chで使用しています。
サイドSPはLR共に鳴るのですが、フロントLRがどうも音量が小さいのです。AUDESSYを再設定したのですが解消しません。
初期化してみようかと考えてますが、効果あるでしょうか?
インターネットラジオの局登録の再設定があるので、どうしようか悩んでいます。

書込番号:25458739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/11 21:38(1年以上前)

>Pockopengさん

Dynamic EQをOFFにしてみてください。


これで改善しない場合は、マニュアルでフロントスピーカー音量をアップして調整ですね。

書込番号:25458967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pockopengさん
クチコミ投稿数:14件

2023/10/11 23:09(1年以上前)

>エラーゴンさん

回答いただきありがとうございます。
クレクレ君ですみません。
Dynamic EQをOFFにというのは、どこから入るのですか?
教えていただけませんか?

よろしくお願いします

書込番号:25459106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/12 08:40(1年以上前)

>Pockopengさん

だいぶ前の製品ですが、今までどうされてたんですか?


基本、アプリ使ってれば、メニュー>オーディオから、リモコンなら、メニュー>オーディオの設定から変更ですね。
https://manuals.denon.com/AVRX1700H/JP/JA/GFNFSYphwaueoj.php#OKNRMLviuvfmcr

それでも上手くいかない場合はご連絡ください。

書込番号:25459401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/10/12 09:35(1年以上前)

>Pockopengさん
こんにちは。
正しく設定されていると、サイドスピーカーはサラウンド音声で必要な時に鳴る感じで聞こえるはずですが、メインLRが弱いというのは普通は無いですね。

スピーカーケーブルのアンプのターミナルへの接続は正しくできていますか?フロントLRとサラウンドLRを間違えて接続してないかなど確認してみてください。あべこべになっていても音は出ます。

そのうえで、Audysseyセットアップ後に「結果を確認して下さい」のページでスピーカー構成、距離、レベルがどうなっているかを教えてください。

書込番号:25459476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pockopengさん
クチコミ投稿数:14件

2023/10/13 16:06(1年以上前)

>プローヴァさん
>エラーゴンさん
アドバイスありがとうございます。遅くなりすみません。

なかなか平日対応出来ないので、楽しみに待った週末に確認や操作してみます。
トライアル後にまた相談乗って下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25461171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pockopengさん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/16 19:39(1年以上前)

>エラーゴン さん

アドヴァイス頂いていながら、お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。
【Dynamic EQをOFFに】 こちらが効きました。
本当に有難うございました。

本来のAVアンプになりました。

>プローヴァさん

御親切な回答ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

書込番号:25508166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3313-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントSPの音が小さい 6 2023/11/16 19:39:09
取扱説明書について 3 2020/12/10 7:18:34
かなり熱を持っているようですが… 2 2013/10/14 2:00:43
Media Player Outにノイズが乗ります 0 2013/10/11 8:54:07
ZONE2の音声 4 2013/06/23 20:37:21
インターネットラジオのフリーズ 2 2013/06/20 21:32:12
設定方法が・・ 3 2013/06/09 13:25:36
ウーハー 4 2013/05/26 10:22:43
まだ未練タラタラですが・・・・ 35 2013/05/26 14:05:13
Airplay 2 2013/05/11 15:04:45

「DENON > AVR-3313-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3313-K [ブラック]
DENON

AVR-3313-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AVR-3313-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング