Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『イーモバイル社遺憾です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

イーモバイル社遺憾です。

2013/06/22 22:08(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

スレ主 okim3さん
クチコミ投稿数:5件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度1

イーモバイル社の
「Pocket WiFi LTE GL04P」使用していますが
エリア内にかかわらず、かなり通信遅いです。
どなたか対応策おしえていただけないでしょうか??


ダウンロードスピード測定
90kbps (6/22 21:32)
旧ダイヤルアップモデムなみ??

接続用PC
OS:xp_sp3&G_DATA
OS:win7sp1&MS Security Essentials
接続方法 Usb接続、無線接続

イーモバイル社へも質問しましたが
返答が無く非常に困っています。

書込番号:16284153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/22 22:41(1年以上前)

僕ちん、ユーザでもないけどGL04PのWindows 8対応ファームウェアの更新は済んでいるの???
最新版ファームウェアへ更新済みなら、バリ3圏外みたいにエリア内LTE圏外とか・・・

書込番号:16284320

ナイスクチコミ!2


スレ主 okim3さん
クチコミ投稿数:5件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度1

2013/06/22 23:55(1年以上前)

近藤無線さま
ご連絡ありがとうございます。
ファームウェア&ドライバは最新です。
アンテナ状態は3G 1本表示です。

書込番号:16284640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/23 10:55(1年以上前)

>アンテナ状態は3G 1本表示です。
3Gで、アンテナ1本ですか?? 電波状態が良く無いですね!!
場所が何処かわかりませんが、エリア内でも、
電波の悪い所がありますからね!!

出来るだけ、GL04Pを窓際に持っていってみる。ですね!






書込番号:16285974

ナイスクチコミ!4


スレ主 okim3さん
クチコミ投稿数:5件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度1

2013/06/23 13:43(1年以上前)

コウジ、コウジ、コウジさん

ご連絡ありがとうございます。
確かに設置場所によって1.5倍ぐらい
変わりますね。

書込番号:16286530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/08/01 20:25(1年以上前)

電波の良くなった場所で電源ONOFFして見てください。
電波が本当に悪くなければLTEに変わります。
家の中では、なるべく良い場所を見つけて再起動させると良いでしょう。

1m違うだけで電波が違いますので。

書込番号:16426418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング