『ムービーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ムービーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ムービーについて

2012/10/16 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:6件

この商品を買って初めてムービーを撮りました。
その後、windows ムービーメーカーで編集しようとしたのですが、
編集途中でPCがシャットダウンしたり、動画は作れたものの、
DVDにするとノイズ?モザイク?で動画は見れず音のみなのです。
これはムービーメーカーは使わず、ImageBrowser EXを使えという
ことですかね?
何か解決方法を知っていたら教えて下さい。
PCはwindows7です。

書込番号:15213431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 12:00(1年以上前)

今、Canonに確認したら、撮影したムービーは動画ファイルやオンラインで楽しむのみらしいです。
DVDとしては出来ないと言われました。
みなさんは鑑賞用のDVDとして残してないですかね?

書込番号:15215412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Apophisさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/17 13:14(1年以上前)

こんにちは。

動画をまだ編集まではしたことがないのですが、
http://negi.livedoor.biz/archives/51332850.html

このあたり、参考になるのかも。

書込番号:15215665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、家に帰ったらやってみます。

書込番号:15215675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Apophisさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/17 13:19(1年以上前)

すみません、こういうのも必要かもです。

http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm

書込番号:15215685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 13:29(1年以上前)

ありがとうございます。
帰るのが楽しみです。

書込番号:15215729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 17:49(1年以上前)

hironanachanさん,こんばんは。
私は動画が意外と好きでEOS7D&5D3でも撮影しています。
キヤノンのカメラを購入した時についてきた、ZoomBrowserEXで編集して画像保存をAVI(MotionJPG)で保存してからいったんファイルに保存。
それをDVDに焼き付け知り合いに渡しております。
たぶんこのカメラでもできるのではありませんでしょうか?

書込番号:15216547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 20:32(1年以上前)

なるほど〜。
自分はwindosムービーメーカーに慣れてしまって、どうしても使いたくて。
でも、皆様の方法でやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:15217304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/18 00:07(1年以上前)

きっとフルHDの動画を撮ったのだと思いますが、フルHD動画の編集にはPCに高いSPECを要求しますが、その辺は足りてますか?(OSだけでなく、CPU、GPU、メモリー、HDD容量等)
またDVDに出力する場合にもAVCHD形式でないと、ブルーレイレコーダーで観ることは出来ません。

今から仕事さんがこの手については大変にお詳しいので、この方のレスで少し知識を深めるのがよろしいかと。http://aqua-movie.sakura.ne.jp/

書込番号:15218604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/10/18 00:41(1年以上前)

DVDが最終出力ならどうせ720*480ピクセルなので
最初から640*480で撮ったらPCのスペック的にはだいぶ楽になるはずです
ただ縦横比が4:3になっちゃいますけど

DVDメディアにハイビジョンを入れる方法(AVCHD)もありますが
一部のDVDプレイヤーしか対応していないので
人に渡すとか対応していないプレイヤーしかお持ちで無いなら
避けたほうがいいです

書込番号:15218747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング