『延長保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2012/12/06 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:87件

初めて書き込みします。よろしくお願いします。
今回初めてデジイチを購入しようと思っています。
以前オートフォーカス前のキャノン製品を所有していてその後キャノン製品を愛用しています。
一眼はその時以来です。
フィルム時代の製品は頑丈で10年以上使っていましたが故障らしい故障はありませんでした。
今回、この機種を購入しようと思っているのですが延長保証に入ろうか入るまいか迷っています。
と言うのは今年の6月購入のキャノンS100が購入後3か月で液晶がうつらなくなる故障が発生しました。
幸い保証期間内だったので問題なく修理できたのですが、こんなにすぐにキャノン製品が壊れるとはびっくりしました。

そこで、諸先輩方に質問なのですが1年を過ぎてからも自然故障と言うものは発生率はかなり高いものなのでしょうか。
稀にあるのは仕方がないと思うし個体差があるのも承知の上で最近のキャノン製品の作りこみについて教えてください。

今までは海外製品の高価なものは延長保証に入っていましたが、日本製品及びパソコンは延長保証には入っていませんでした。

書込番号:15441006

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/06 15:46(1年以上前)

こんにちは。

延長保証の内容次第ではありますが
私はカメラに関してはメーカーの1年保証があれば充分だと感じています。
今のところ1年過ぎての自然故障はありません。

書込番号:15441064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/12/06 17:31(1年以上前)

こんにちは

>1年を過ぎてからも自然故障と言うものは発生率はかなり高いものなのでしょうか。

キャノンじゃなくても他社でも何度もあります。他社(S社)のデジイチ使用時に、
1回修理に出すと3万数千円かかり、それを1年おきに2回やったので計7万円位かかりました。
修理に出すと他の部分も色々破損しかかっていました。幸い延長保証が使えたので御の字でしたが。

カメラを複数台所持して使い回しする人は、一台あたりの使用頻度が少ないので
延長保証は不要でもよろしいと思いますが、
もし一台をずっと長く使い続けるなら、色々嫌な思いをした私としては延長保証をおススメします。
その方がすっきりするので。

書込番号:15441424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/06 17:40(1年以上前)

こんばんは。
キャノンですと、一眼レフが5DU・1DMarkU・40D・20D・KissN、コンデジがG2・SX130ISを所有しています。全て新品購入です。購入後1年間はもちろん、その後も不具合は起きていません。

私は基本的に延長保証には入っていません。最近のカメラはそう簡単には自然故障しないと思っています。他メーカーのカメラも数多く所有していますが、自然故障したことはありません。

ただ、もし有利な条件で「落下・水没」対応の保険があれば、と思うのですがなかなか条件がなくて・・・。

もし初期不良がご心配なら、通販ではなく、多少割高になっても店舗での購入をお勧めします。たいていの場合は交換に応じてくれると思います。

書込番号:15441461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/06 17:52(1年以上前)

こんばんは
延長補償は、テレビとかは入っていますが、カメラは入った事が無いです。
しかし、入っていた方が良かったと思った事は数度有ります。
延長補償に入って、故障が無い場合ば損したとは思わない事です、安心料ですからね。
紛失、水没、落下にも対応したのも有ります。

>一年を過ぎても…
使用時間の増加につれて、故障率は上がると思われた方が良いです。

書込番号:15441493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4 写真日記 

2012/12/06 19:33(1年以上前)

>kumatorakoma さん こんばんは。

延長保証どうするか悩むのなら入ったほうが良いと思います。
私は悩んだ末入りました。 初めてのデジ一なので過去の経験がない為一応入りました。
自然故障のみの5%どうしても考えてしまいます。

TV・PC・今回のカメラと高額商品は入るようにしています。安心料ですね。
後で後悔しないように入るようにしています。

書込番号:15441879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/12/06 20:30(1年以上前)

Green。さん
早々のレスありがとうございます。
私も基本的には必要ないかと思っているのですが最近のパソコンなどの故障率を見ていると電子機器系統への信用が少し下がってきたので迷っています。

高山巌さん
レスありがとうございます。
S社と言うのはひょっとしてS○○○タイマーで有名な所でしょうか。
私も少し心配で実はパソコンでは加入したことはなかったのですが10万円強のV○○○を購入した時だけは延長ほしょに入りました。
しかし5年を過ぎた今は現役は引退しましたが元気に動いています。

みなとまちのおじさんさん
レスありがとうございます。
私も基本的には延長に入っていないのですが前回のS100の故障以来大丈夫かなと心配になってしまいました。
やはり同じ製品でも個体差があってあたりが良いと故障も少ないようですが悪いと苦労しそうですね。

robot2さん
レスありがとうございます。
やはり家電製品でも10万円を超えるようなものは入っておきたいですね。
現在、7.3万円前後、実質6.3万円前後の微妙な値段なんで悩んでいます。

おじぴん3号さん
レスありがとうございます。
悩んだ末、入らずにもし1年過ぎて故障したら後悔するでしょうね。
あの時入っておけばよかったと、きっと思いますよね。

皆さん貴重な意見・体験談ありがとうございました。
明日、購入しようと思っています。
私の規準的には10万円をこえていれば間違いなく加入すると思うのですが、5万円以下なら逆に加入しないと思います。
価格帯が微妙なので悩んでしまいました。
最近のカメラ(デジイチ)の作りこみがどの程度丁寧なのかが分からなかったので質問しました。
今晩一晩、悩んで明日ポチっと押したいと思います。

書込番号:15442111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/06 20:31(1年以上前)

故障するかどうかは運だと思います。
いままで、修理に出したのはパワーショットS30(大昔)の1回きりで、以前の購入分は
ほとんど5年保証に加入しましたが、保証を使った経験はありません。

書込番号:15442115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2012/12/06 20:37(1年以上前)

初代5Dは故障知らず。

素晴らしい。

書込番号:15442143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/12/07 20:54(1年以上前)

じじかめさん
貴重なご意見ありがとうございます。
力をもらいました。


貧乏してます。さん
やっぱりキャノンは信用できるのですね。
ありがとうございました。
でもS100が3か月で壊れた時はショックでした。

書込番号:15446545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/12/07 21:03(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
本日、ポチっと押しました。
明日、到着予定です。
すごく楽しみです。
そして、悩んでいた延長保証の事ですが結果的には加入しませんでした。
もし1年を過ぎて故障した場合は、その時考えようと思います。
S100が3か月で液晶がうつらなくなったんですごく悩んだんですが、もう一度キャノン製品の作りこみを信じようと思います。
それよりも、いろんな写真を撮って撮って撮りまくりたいと思います。
皆さんをグットアンサーにしたいのですが3つまでしか選べないみたいなので最初に答えてくれた方から3名の方にチェックマークを入れました。
他の方のご意見もすごく参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15446600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング