『もう少し調べていればね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『もう少し調べていればね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

もう少し調べていればね

2013/01/04 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:3件

一眼カメラが欲しくて、価格コムで少し調べて下見にいきました。ヤマダさんでいろいろ見て店員さんもこれならいいですよキャンペーン中だから、キャッシュバッグもあるからとと値段もネットとそんなに違わないので明日もう1度調べてからと思いましたが主人が気に入り買いました。同じヤマダ電機でも、お店で値段が違うのでもう少しポイントを付けてもらえるようにたのめばよかったです。77800円で、ポイント5%とSDけーど1枚。キャンペーンセットのバッグです。説明がすごく親切だったので主人がその場で決めてしまいました。

書込番号:15569105

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/04 15:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

説明がすごく親切だった店員さんの勝ですね(笑)

書込番号:15569119

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/04 15:22(1年以上前)

ここに、書き込まれた位ですからご主人は…
良かったね!と、一緒に喜んで上げて下さい。

書込番号:15569200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/01/04 15:40(1年以上前)

こんにちは!!

カメラのように、実用にも趣味にも使う趣向性が強い商品は、出来るだけ楽しく買って楽しく使うのが一番ですよ!

買ったら楽しむ。x6iは大変楽しいカメラです。

書込番号:15569280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 15:49(1年以上前)

ニコンかキャノンがいいと思っていました。初めてならガイド付きのニコンもいいけど使い慣れるとこちらがいいといろいろ、カメラの説明を聞いてこれにしました。主人は、バッグと三脚ををサービスしてくれればと考えていたので、キャンペーンのバッグと、ポイントでの三脚ほしいものが買えたので満足してます。あとは使ってなれるだけです。簡単ブックもついていたので、喜んでいます。

書込番号:15569312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/04 17:17(1年以上前)

ミカン21さん、こんにちは。

>ニコンかキャノンがいいと思っていました。

エントリークラスのカメラは各社ともよく練れていますが、
この2社でしたら将来の発展性という点でもいのではと思います。
(他社ユーザーさん、ゴメンナサイ)(~_~;)

比較されるのは、おそらくニコンのD3200というモデルだと思いますが、
「ガイドモード」店頭でいじった範囲では便利ですけど、
ちょっと慣れてくるとまどろっこしいかもしれません。。。。

拙がEOS使いなので何ですが、
直観的な操作性はEOSの方がとっつき易い感じです。
もちろんニコンD3200も使い易い、エントリーモデルとしては高性能機です。

ようするに、どちらでも問題はないと思います。
ご結婚されたときと同じで、出会いが大切、思ったときが「時期」です。

時間をかけて探しても相手にに大差がないのでしたら、
早く一緒になって二人の時間を過ごして、
お互いをよく知り、相手に慣れて、こちらを理解させて、
幸せな家庭づくりに努力したほうが良いと思います。

ん? (~_~;)

書込番号:15569710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/04 18:04(1年以上前)

ミカン21さん こんにちは

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット ご購入おめでとうございます。
ご夫婦でお使いになるのですか? うちの愚妻はコンデジでももっていきません。羨ましい。

あと、レンズフード EW-73BとPROTECTフィルター 67mmは、購入されましたかあった方が良いですよ。

楽しい フォトライフを

書込番号:15569931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 19:17(1年以上前)

まだ買っていません。まだしっかり調べないうちに買ったのでこれから買うつもりです。主人は、取説を読まず、結局私が読むので2人で使うことになります。使いながら使い方を覚えるつもりです。またわからないところが出てきたらよろしくお願いします。

書込番号:15570267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/04 21:18(1年以上前)

>まだしっかり調べないうちに買ったのでこれから買うつもりです。

?????

これって、ネタでしたかぁ。(笑)

まぁ、お正月ですんで。(爆)

書込番号:15570821

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2013/01/04 21:33(1年以上前)

スレ主さんが「まだ買ってない」と言ったのはフードとプロテクトフィルターの事では無いでしょうか。

書込番号:15570900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/05 01:38(1年以上前)

あっ、そうですね。前レスのフードのことですね。
ご指摘ありがとうございます。>ts1000さん

スレ主さま大変失礼いたしました。(~_~;)

書込番号:15572216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング