『対応していますか』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

動画対応機能を強化した高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (62製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76.6x96mm 重量:480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月下旬

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

対応していますか

2020/09/18 21:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

キャノン ミラーレス一眼 EOS M3 に対応していますか?

書込番号:23671263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2020/09/18 21:08(1年以上前)

そのままでは取り付けできません。
マウントアダプターを間に装着すれば使用可能です。

書込番号:23671270

ナイスクチコミ!0


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2020/09/18 21:08(1年以上前)

質問追加 すぐそのまま使用できますか?

書込番号:23671271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2020/09/18 21:36(1年以上前)

デジ80さん こんにちは

https://kobefinder.com/mountadapterefeosm/

上のサイトを見ると 上のサイトはEOS Kiss Mですが EOS Kiss Mで マウントアダプターEF-EOS Mを使う事で CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMが使えるので M3でも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23671334

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/09/18 21:42(1年以上前)

マウントアダプターEF-EOSMが必要です。
kakaku.com/item/K0000401967/
純正で直接取り付けられるのはEF-Mレンズだけです。

書込番号:23671351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2020/09/18 22:35(1年以上前)

>デジ80さん

 M3ボディを入手して、ある程度の高倍率ズームの購入をもし考えているのなら、一々、使えるかどうかを確認するのではなく、何がいいかと、質問した方が早かったように思います。
 
 で、そうであるなら、確実なのは、純正のEF-Mマウントレンズになります。EFやEF-Sレンズも使えますが、マウントアダプターを使う分大きく重くなりますから、望遠側が130〜150ミリ程度あればいいのであれば、純正のEF-M18-150IS STMを購入するのが、一番確実だと思います。

https://kakaku.com/item/K0000910395/

書込番号:23671475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2020/09/18 23:30(1年以上前)

>デジ80さん

装着にはEF-EOS Mアダプターが必要ですね。

動作は問題ないと思いますが、EF-M18-150oを購入した方が良いと思いますね。

書込番号:23671578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/18 23:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ そのまま無理
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23671588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/18 23:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` そのまま東
⊂)
|/
|

書込番号:23671609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥59,800発売日:2012年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング