『キャッシュバックで在庫切れで値上がり』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『キャッシュバックで在庫切れで値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックで在庫切れで値上がり

2013/04/30 17:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

スレ主 mikawazinさん
クチコミ投稿数:80件

今日4/30に近所のキタムラへ下取り買取で購入しに行きました。
EF50mmf1.8Uを下取りに出して、¥14,000になりました。
¥15,800から価格.comの値動きを見ていなかったのですが、
¥17,800に値上がっていたんですね!
セールストークかもしれませんが、お店の人から、
「お客さん運が良いですよ。今日、在庫が入ってきたので。
キャッシュバックキャンペーンの1週間前はダメですよ。
駆け込み購入で値上がってますから。もう今通販でも
¥17,800ですから。Kiss-X6とレンズも何種類か在庫切れに
なってますからね。特にEF40mmで¥5,000キャッシュバック
はお得ですから。」
と言われ驚きました。
このGWに狙っている方はお急ぎを!

書込番号:16077313

ナイスクチコミ!1


返信する
myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/04/30 17:42(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。

レンズのお値段、上がってきてますね。
このレンズのキャッシュバックが一番値引率がいいと思うので、キャッシュバック付きでの購入は今でもお得かも。
キャッシュバック前が、14000円見当になっていたと思うので・・・
仮に18000円をつけても、キャッシュバック終了後、13000円になるとは考えにくいような気がします。
「欲しい!」と思われる方は、確かにチャンスです。

書込番号:16077417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2013/04/30 17:55(1年以上前)

みな考えることは同じですね。
私も昨日やっと買いました。
価格交渉の末、ケーズ電気17000円、キタムラ、ヤマダ、ビックカメラは16800円でした。
私の周りでは、今はどこもこれくらいが限界値のようです。
在庫は切れている店も多く、注文すると2週間ほどかかるそうです。
ちなみにポイントが残っていたので、私はビックカメラで購入しました。

書込番号:16077458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/30 19:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハナミズキ

しゃくなげ ハイパー・シミアラム

スレ主 mikawazin さん

皆さん,今晩は 初めまして。

40mm注文して約二週間 先日やっと手に入りましたので
シャッターを押すことしか知りませんが・・・
今日から仲間に入れさせて頂きたいと思います・・・宜しくお願いいたします。

購入先はカメラのキタムラ17.820円で値段の方は・・厳しいです ^^; 

60Dで当分使って年齢的な手振れ状態を調べたかったのです・・・

今日,テスト撮影でハナミズキとシャクナゲを撮ってきましたが私なりに手振れで
醜い画像が無かった分,40mmF2.8の威力かな〜 買って良かったと思います。

書込番号:16077826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3847件Goodアンサー獲得:81件

2013/04/30 22:39(1年以上前)

エコポイントのときのテレビを思い出すねぇ。
エコポイントが終わった途端、売れなくなって
テレビの売値が暴落したからねぇ。

キヤノンのことだからそんなことには、ならないだろうけどね。

書込番号:16078839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2013/05/01 07:29(1年以上前)

mikawazinさん

ご購入おめでとうございます。

CBキャンペーン前はどこにでも在庫があったレンズですが、CBの進行と共に価格も上がり、在庫も少なくなってきたようです。

数日前、自宅近くのケーズデンキで18800円だったので、冷やかしでいくらまで価格下げられますかと聞いたら、CBあるのでこれで勘弁してくださいと言われました。

楽しく使えるレンズだと思いますので、ガンガン撮影して見てください。

書込番号:16080020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:433件

2013/05/01 08:30(1年以上前)

>エコポイントが終わった途端、売れなくなって
>テレビの売値が暴落したからねぇ。

>キヤノンのことだからそんなことには、ならないだろうけどね。

売れなくなりますが、テレビと違ってレンズの販売期間はとても長いので問題ないでしょう。
このレンズのキャンペーンは評判が良かったみたいなので、またやるのでは?
そうなると、EF50mmF1.8Uに続く新たな撒き餌レンズという位置づけになるんでしょうか…

携帯性で言うとX7にはとても合うと思うのですが、ファミリー層の室内子供撮りに
40mmは長いのでもう少し短く明るいものが欲しいですね。

書込番号:16080172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/01 22:33(1年以上前)

EOSはフィルムカメラのEOSしかもってないので 
恩恵は?ですが、
50mmF1,8はいつでも買えそうな値段なので、
本日 横浜のキタムラで\16,900で買いました。
数量限定でしたが3本くらい残っていました。
ちなみに中古Aランク品もありましたが、
\5,000引きの \11,900でした。

価格コムなどの安めのお店や、
大漁入荷が見込める量販店は早々に売り切れていたので、
やや高めのキタムラ(実店舗)での購入になりました。

書込番号:16082893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング