『サラウンド効果について』のクチコミ掲示板

2012年 6月11日 登録

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

裏番組録画対応の60V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオークション

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

『サラウンド効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-60W7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンド効果について

2012/08/13 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオーナーLED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の満足度4

この機種には一応サラウンドモードがあるようですが、効果はどうでしょうか?
期待はしてませんが、使えますか?

書込番号:14930596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/08/13 21:31(1年以上前)

この製品を持っていませんが...m(_ _)m


製品のページにも「(擬似)サラウンド」についてのアピールが無いので、
余り期待しない方が良いのでは無いでしょうか?
 <所詮「細長い2スピーカー」での「擬似」ですし...

この辺は、PCに繋いだスピーカーでも同様の効果を体感できる製品も有るようですが...(^_^;
 <メジャーなのは「SRS(R)」なのでは?(^_^;
  http://www.srslabs.jp/

スピーカーが付いているPCなら、
http://www.srslabs.jp/experience/HomeEntertainment.aspx
で有る程度判るかも...m(_ _)m

書込番号:14931111

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオーナーLED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の満足度4

2012/08/13 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
ですよね、やはり期待はしてませんけどね。
しかしこの製品はレビューやクチコミが全く無いですよね。新製品なのに人気が無いのかな?

書込番号:14931139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/08/13 22:03(1年以上前)

B5と同じ仕様なら、アンダースピーカー10W×2、一応ボックス構造なので音がこもる事はなさそうです。
下向きタイプに比べれば良い方です。
サラウンドの効果は望むには厳しいかも?

書込番号:14931246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/13 22:30(1年以上前)

こんにちは

ブラウン管TVでも、サラウンドモードがありましたよね、映画などで、多少迫力がでるように音が包込むような絵が、カタログに載っていたのを思い出します。
ブラウン管の頃は、まだ十分なスペースを確保できたので、フルレンジのしっかりした構造のウーファーユニットを付けられたので、サラウンドモードも音の広がりがありました。
最近の薄型TVだと、薄っぺらなフルレンジユニットになって、十分な厚みがないので、ペラペラになり、低音がほぼ皆無になり、音の臨場感はない平面的な音で、サラウンドモードにすると、かえって音が歪んでぼやけて聴きづらくなります。
WOWOWなどで5.1サラウンドがありますが、TV単体の2つのスピーカータイプのものは対応してません。
ちょっと音が聴きにくいという人は、イヤフォン、ヘッドホンとか、安いアクティブスピーカー、ミニコンポで聴くと、音はよくなります。
5.1のいわゆる、サラウンドを聴きたいなら、ホームシアターセットか、AVアンプ+スピーカー6個になり、音に包まれるサラウンドを体験できます。

書込番号:14931384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/08/13 22:31(1年以上前)

>しかしこの製品はレビューやクチコミが全く無いですよね。
>新製品なのに人気が無いのかな?
「レビュー」はそれ自体が全体的に少ないです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2041/
を見れば「メーカーごと」に判り、
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2041/ItemCD=204150/MakerCD=75/
でモデルごとに判ります。

「口コミ数」の圧倒的に多い「東芝」でも「レビュー数」は「シャープ」の倍位しか有りませんし、
逆に言えばシャープのレビューは「多い」とも...(^_^;

あくまでも「好意」で書き込んでいる情報なので、
「ユーザー数」に比例するモノでも有りませんし、
所詮は「参考」にする程度のモノで内容自体を「鵜呑み」にはしない様にした方が良いと思いますm(_ _)m
 <「自分の目で確認する」事がどの商品を買うにも重要な要素だと思いますm(_ _)m

書込番号:14931390

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]のオーナーLED AQUOS LC-60W7 [60インチ]の満足度4

2012/08/13 22:40(1年以上前)

たしかに個人の好みの問題ですよね。
シャープの製品は雑誌などの専門家の意見ではあまりいい評価はありません。
ですが私個人的には十分に綺麗な画質だと思っております。
B5などのレビューを見ても結構評価がいいようなので、参考にしてます。
60インチという大きさがかなり安く買えるので、それだけでも買うに値するものだと思いました。
現在は10年前のパナソニックのプラズマを使ってますので、今の液晶はグレードが低くても私には満足できます。

書込番号:14931439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

LED AQUOS LC-60W7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング