『ゲーム用に買おうかと悩んでいます』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『ゲーム用に買おうかと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム用に買おうかと悩んでいます

2012/09/25 05:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

クチコミ投稿数:12件

ゲームPCを買おうかなと迷っていた所でこのパソコンを見つけました。
このPCでもグラフィックボードと電源を後から交換すればゲームPCを買うより割安になりませんか?
用途は動画閲覧、メール、3Dゲームです。
私がプレイしたいゲーム推奨PCのグラボはGTX550〜560iで十分くらいと聞きました。
このパソコンをゲームPCに近づけるならどんなものを取り付ければよろしいでしょうか?
予算はこのPCの値段込みで8〜10万です。

書込番号:15117600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/25 05:39(1年以上前)

ちょっと答えになっていませんけど、
スリムケースではパワーアップしようと思っても色々と障害が出てくるでしょうから
(ビデオカード選びの自由度が無い、電源が高いなど・・・)
カスタマイズ出来るマウスコンピュータお奨めしておきます。

この辺のモデル・・・
→ http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm2/

書込番号:15117621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/25 06:15(1年以上前)

>私がプレイしたいゲーム推奨PCのグラボはGTX550〜560iで十分くらいと聞きました。

プレーするゲームタイトルで必要環境は大きく違いますから
タイトルを書きましょう

グラボは良いでしょうけど
電源まで変えると元に戻せないと保証が受けれないですね

急がないならオークションで1円スタートなどで出てる物を
気長に入札してれば安く手に入るかも

書込番号:15117651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/25 07:16(1年以上前)

スリムタワーじゃない方が良い。

家の近くにPCショップ(例)パソコン工房とかは無いでしょうか?
http://www.pc-koubou.co.jp/shop/

有るようならショップで相談されてはどうでしょうか?

書込番号:15117764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/09/25 08:57(1年以上前)

安物買いの銭失い
総予算が8〜10あるなら
推奨モデルが買えるんじゃないかな?
VGAと電源替えて廃熱不足でパーツ焼いてしまうとか
どうしても予算が足りずゲームタイトルが
ゲーム機でも発売されてるタイトルならば
大人しくゲーム機で遊ぶ方が導入コストは安く済みます。

書込番号:15117998

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5692件

2012/09/25 10:31(1年以上前)

>このPCでもグラフィックボードと電源を後から交換すればゲームPCを買うより割安になりませんか?
すでにいろいろRESがありますが。ケースが小型で、ビデオカードも電源も小型しか入らないため。後から改造しようにも、適合するビデオカードと電源の選択肢が狭いですし、あるとしても高価になります。
CPU/メモリ/ストレージからして、安いが故に安いPCですし。ゲーム用PCだからと言って、別に無駄な部分でぼったくっているわけではありません。最初から推奨スペック機を買った方が良いでしょう。

それでも小さくと言うのなら。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2937&sn=0
このケースなら、フルハイトのカードが入って。SFXの450Wに交換すれば、550Tiや660くらいは入ります。
まぁ、「小さい分高くなる」ということになりますが。

書込番号:15118259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/09/25 12:29(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます!
グラボ買っても大きくて入らないとか考ええたら、自分で交換するのが怖くなってきたので、おとなしく組んであるPCを買おうと思います!

書込番号:15118594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/25 12:40(1年以上前)

ゲームを考慮するのなら、ショップブランドのPCにすべきだね。
イニシャルコストをケチっていると、後で痛い目に遭う。

一例(ドスパラ)
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/

書込番号:15118638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング