『このレンズはキットレンズですか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

コンパクトなボディを採用したFXフォーマット対応標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥75,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥18,060 (27製品)


価格帯:¥75,740¥87,996 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:78x82mm 重量:465g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRニコン

最安価格(税込):¥75,740 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月28日

  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオークション

『このレンズはキットレンズですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズはキットレンズですか?

2023/10/29 15:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

クチコミ投稿数:155件 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの満足度5

このレンズはレンズ単体のみで販売されていたものでしょうか。

それとも、このレンズとキットで販売されていたカメラもあったのでしょうか。

レンズキットの設定があったカメラをご存じでしたら教えていただきたいです。

書込番号:25483364

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2023/10/29 15:38(1年以上前)

単体もありましたし、キットもありました。
キットのボディについては、全部は調べていませんがD600もそうです。
https://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d600/

書込番号:25483367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4744件Goodアンサー獲得:350件

2023/10/29 15:43(1年以上前)

D750 24-85 VR レンズキット
https://kakaku.com/item/K0000693264/

D810 24-85 VR レンズキット
https://kakaku.com/item/K0000670649/

D610 24-85 VR レンズキット
https://kakaku.com/item/K0000583877/

D600 24-85 VRレンズキット
https://kakaku.com/item/K0000416844/

書込番号:25483376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの満足度5

2023/10/29 15:50(1年以上前)

>holorinさん
早速ありがとうございます。デジタル一眼レフはEOSシリーズを使っていたので詳しくないのですが、D600というのはグレードや時期的にはEOS 6Dの初代とぶつかるあたりカメラでしょうか。

書込番号:25483386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10793件Goodアンサー獲得:1294件

2023/10/29 15:51(1年以上前)

>撮ルンジャーさん

レンズ単体、レンズキットの両方で販売されてましたね。

キット販売に関してはまる・えつ 2さんが書いてる通りだと思います。

個人的にD810、D750は24-120oキットのイメージが強いですが。

書込番号:25483389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの満足度5

2023/10/29 15:56(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
レンズキットの設定があったカメラをご紹介いただきありがとうございます。高画素機のD800シリーズにもキットの設定があったんですね。D850用に購入を考えていたのでちょっとうれしいです。

書込番号:25483407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの満足度5

2023/10/29 16:01(1年以上前)

>with Photoさん
ありがとうございます。24-120mm f/4も悪くないのですが、Fマウントのはやや大きく重いのと、Z24-120mm f/4sの光学性能が凄すぎてちょっと食指が動きませんでした。

書込番号:25483410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4744件Goodアンサー獲得:350件

2023/10/29 16:06(1年以上前)

そうてすね、D800の発売が2012年3月22日 からで、
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの発売は、
2012年6月28日なので、それ以降の機種になりますね。

書込番号:25483419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの満足度5

2023/10/29 16:13(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
追加情報をありがとうございます。

書込番号:25483429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの満足度5

2023/10/29 16:15(1年以上前)

holorinさん、with Photoさん、まる・えつ 2さん、早速ありがとうございました。十分な情報が得られましたので、閉じさせていただこうと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:25483433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10793件Goodアンサー獲得:1294件

2023/10/29 16:55(1年以上前)

>撮ルンジャーさん

グッドアンサーありがとうございます。

確かにFマウントの24-120oは大きく重いですね。
同時にZ24-120oの描写は高評価ですから持ち運びなどを考えると24-85oで十分かも知れませんね。

書込番号:25483471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お陰様で治りました 3 2025/10/02 14:38:05
手元のD610の個体との相性が悪かった? 21 2025/09/17 2:20:11
F値の変化 5 2024/12/28 15:31:23
今更ながらポリちました。 2 2024/08/17 21:56:18
このレンズはキットレンズですか? 10 2023/10/29 16:55:58
どちらが新しいのでしょうか? 3 2023/04/23 19:06:25
S5PROで使えますか? 11 2021/03/15 0:49:42
このレンズを使う上でのテクニック 6 2020/09/07 22:37:18
標準レンズ探し。 16 2022/06/05 21:28:40
このレンズと 10 2018/05/07 22:40:17

「ニコン > AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR」のクチコミを見る(全 1187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

最安価格(税込):¥75,740発売日:2012年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング