『このレンズの発売が意図するのは??』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ズーム倍率約16.7倍のニコンDXフォーマット用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:83x120mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『このレンズの発売が意図するのは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

このレンズの発売が意図するのは??

2012/10/25 14:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:18件

すごい倍率のレンズが発売されましたが、重さや金額から考えると現状のボディではD7000しかないような気がします。

ニコンは最近レンズを先に発売し、それにふさわしいボディを発売(D600)の傾向があるような気がします。

これはもしやD400?の発売も間近なのでしょうかねぇ??

書込番号:15249922

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/25 15:09(1年以上前)

こんにちは。

そろそろD300Sの後継機出てほしいですね。

書込番号:15250022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 15:39(1年以上前)

そうであることを切に願いますよ。
先日の発表はニコワンV2のみだったし…
魅力的なレンズだからこそ、カメラはD300sの後継機に付けたい。

書込番号:15250090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/25 17:16(1年以上前)

2011年11月20日以降、国内での出荷が終了してますので、後継機を出すつもりなら
遅過ぎのような気が・・・

書込番号:15250355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/25 17:33(1年以上前)

最近のニコンは盛り上げてくれるので、D300Sの後継機は期待していいんじゃないでしょうか。

来年はD5100、D7000、そしてD300Sの後継が出るんじゃないでしょうかね。
私の妄想ですが、D300Sがディスコンになってから時間が経ってるのは、なにか新しい試みを
テストしてて遅くなってるんじゃないかとwww

で、それは何?って聞かれても口がモゴモゴしちゃいますけど(汗)

期待しましょう!

書込番号:15250414

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:98件

2012/10/25 18:01(1年以上前)

うん〜どうでしょうね!
D300Sの後継機でるかな?

バッテリーグリップも気になりますね。
MB-D10、MB-D11、MB-D12、MB-D14ときて、なぜMB-D13が無いんでしょうね?

書込番号:15250488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/25 22:20(1年以上前)

APS-Cミラーレス秒間15コマで出たりして・・・

書込番号:15251545

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/10/26 22:22(1年以上前)

既に小型のFX機が出てるから、小型FXよりデカイDXは戦略的に無いかも?
可能性として、D7000をブラッシュアップさせた後継機の方が
出る確率が高いような気がしますが、どうですかね^^;

書込番号:15255705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/10/26 22:41(1年以上前)

個人的には、D600ボディでハイスペックなD9000が欲しいです

書込番号:15255810

ナイスクチコミ!0


JKTPさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/27 01:34(1年以上前)

家電店の人はAPS-CでD300後継は出ないんじゃね?
フルサイズが主流になるじゃないか?
って言っていた。

書込番号:15256496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/27 02:41(1年以上前)

たくさんのご返答ありがとうございます。

FXセンサーが主流になるというのはわかるのですが、やはりDXのフラッグシップは継続して欲しいですね。

私は現在D700を使用しており、追加購入でD600を検討していますが、もしD400?が発売されたらD700を売ってこのレンズとセットで使いたいと思っています。

暗い所以外ならなんでも1本でこなしてしまうレンズですからね!

書込番号:15256615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング