『AFは無音?』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『AFは無音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AFは無音?

2013/04/12 00:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 AY氏さん
クチコミ投稿数:7件

ピントが合う「ピッ」の音の直前に「キュキュ」という音がします。
音を言葉で表現しづらいですが「ヂヂ」「ギギ」かも。

レンズは違いますがYoutubeで「HSM モーター音」で検索すると出てくる
「SIGMA HSM SOUND AFモーター音」の映像の音によく似ています。

仕様なら諦めますが、「HSMは無音」という書き込みもありますので気になります。

皆様のはいかがでしょうか?

書込番号:16005785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/12 02:01(1年以上前)

別レンズなので参考まで(^^ゞ
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]はします
10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)は17-50mmより静かっすけどします

HSMはほぼ無音や無音に近くってって結構書いてあるっす
なので気にしてませんでした( ̄∇ ̄;)

書込番号:16005984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/12 13:57(1年以上前)

AY氏さんこんにちは。

ニコン用別レンズですが、

18−50mm F2.8−4.5 OS HSMは(ギーッ、ギギ。)
17−70mm F2.8−4 OS HSM(旧)は(スーッ…。)
30mm F1.4 HSM(旧)は(スッ。)

HSMでも色々あるようで、AY氏さんの18−250mm OS HSMは18−50mm OSと同じタイプのようですね。
高倍率の便利レンズですので描写や操作性は二の次なのかもしれません。

18−250mm OS使用者の方の意見も欲しいですがどうでしょう?

書込番号:16007280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/12 23:15(1年以上前)

持っていますが、よっぱなので明日試してみます(°┌・・°)ホジホジ♪

書込番号:16008961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/13 00:09(1年以上前)

純正のUSMもわずかですが、合焦前は僅かに音が有ります。

シュッ という感じです。

気になるようだったら、メーカーにて点検を!

書込番号:16009178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/13 22:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

X5で試して見ました。
17-70(旧)も有るのでそちらも。
ピッ!となる前に『ギギッ』という時も有れば、言わない時も有ります。
気にした事がありませんが、正常だと思います。

バイクツーリングで荷物を減らしたい時に、
AFも遅く無く、この倍率、この価格、この写りなら、
良いと思いますけどネ(´∀`)

書込番号:16012722

ナイスクチコミ!0


rintarou5さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/02 21:13(1年以上前)

動画のAFなら「カカカカッカカッ」とAFの駆動音が入りますよ。
動画の時は、MFが基本かな?(本体マイクの場合)
指向性のあるマイクを使用してたら違うかもしれないが持ってないので。

静止画の時は、「キュキュキュ」と音はするけど、純正の18-135(STMなし)よりは静かかな?

持ってるレンズの中では、AF音は静かなタイプだけど、
さすがに、駆動音が完全に無いというのは、メカ系では難しいかも。

書込番号:16537495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング