『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 850件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

見積もり

2013/12/27 20:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:38件

バンディットDJEを、ネットで見積もり依頼しました。
オプション有無問わず、値引き19万円でした。
他店での値引き額によっては、応相談との回答でした。
レーダーブレーキサポートが追加されたら、それを選択するか含めて、決断しようと思いますが...ボーナスが想定外の少なさ>_<だったので、夏まで待つか、消費税アップ前か正直悩んでいます。

2月近くなって、ディーラーで見積もりをもらったら、また報告させて頂きます。

書込番号:17005419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2014/01/06 16:19(1年以上前)

はじめまして。
私も見積もりを色々取り寄せているので、ご参考までに。。。

スズキの3店舗と三菱(OEMのD:2)の2店舗で見積もりを取りました。
・三菱は単純な値引きは20万円止まりでした。付属品を付けある程度の値段になると25万円値引きでした。
・スズキは店舗により値引きが異なり(当たり前ですね)、ある程度の付属品を付け32万円値引きが最高額でした。

ブレーキサポートは三菱がどうして遅くなり2月以降との事で、
スズキは店舗によっては先行受付していました。

私の場合、バンティッドとプレマシーが最終選考ですが、プレマシーの値引きが凄まじく50万近く値引いて
きたので、バンティッドと同額になり迷っています。もう少し粘って値引交渉するつもりです。

書込番号:17041735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/01/06 18:12(1年以上前)

マンプスさん
初めましてm(._.)m
ありがとうございます。

私も、今日1件見積もり貰いました。
オプション 約10万円つけて、下取り(査定0)で、25万円引きでした( ; ; )
勿論、まだ決めませんが...>_<

また、報告します^_^;

書込番号:17042052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/01/09 21:44(1年以上前)

今日、スズキディーラー3件の見積もりを貰いました。

そのうち、2件が同じ金額で値引きが良かったです。

主人と相談して、家から近い方で契約する事にしました。

明日、返事をして契約する方向へ...
契約したら、改めて報告させて頂きます。

書込番号:17053760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:26〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング