『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もり

2015/01/14 19:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:4件

ソリオバンディットの商談中なのですが値引きが妥当なのかご意見いただきたいですm(_ _)m

バンディット3型 4WD

本体価格 1.947.240

有料色 21.600
マット 28.782
リングイルミフォグ 48.060
スクリュ 324
インパネイルミ 11.772
フットイルミ 31.860
下回り錆剤 27.000
ナビフィルムアンテナ 15.000
メンテパック 38.800
希望ナンバー 10.800

スタッドレスタイヤ、鉄チン
はサービスになるそうです。

下取りの車は5万。

2回目の商談が終わりまして
2.050.000になりました!

この値引きは
どうなんでしょうか?

周りからはDJEの方が良いと
言われたのですがこの値段に
DJEつけてと言ったら流石に
無理ですかね(・・;)

書込番号:18370295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2015/01/14 19:54(1年以上前)

らばたそさん

という事は現状の見積もり内容は、値引き額8万円、下取り額5万円、スタッドレス&鉄チンサービスという事で宜しいでしょうか?

それとスタッドレスのサイズは165/60R15でしょうか。

それともインチダウンして165/65R14でしょうか。

又、スタッドレスの銘柄は?

書込番号:18370341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/14 20:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

見積書には本体値引き86.000円と記載してます!タイヤはインチダウンでIG50ICE GUARD IGと書いてますが…これ銘柄ではないですよね?
無知すぎて恥ずかしいのですがわからないです!すいません(´・_・`)
あとはアルテッツァさんの記載通りです!

書込番号:18370383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2015/01/14 20:29(1年以上前)

らばたそさん

スタッドレスの銘柄はice GUARD 5 iG50であり、サイズは165/65R14との事、了解です。

これなら4万円強のスタッドレス&鉄チンが無料サービスになったと考えれば良さそうですね。

つまり値引き額8.6万円にスタッドレスサービスで、実質値引き額は13万円程度という事になりそうです。


次にソリオの値引き目標額額ですが、車両本体15〜20万円、DOP2割引4万円の値引き総額19〜23万円程度と思われます。

つまり、車両本体価格が約7万円アップするDJEが、現状の金額で購入出来れば値引き額20万円で概ね目標達成となる訳です。

書込番号:18370466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/14 20:50(1年以上前)

アルテッツァさん

凄く分かり易いです!ありがとうございます(^ω^)

先ほどメンテナンスパック込みの見積書で載せたのですが必要なかったようなのでパックを外して、ドアハンドルガーニッシュ23.706円とハンドル照明11.286円を追加してDJEにして交渉してみようと思います!

また何かありましたら相談させていただきたいです!その時はよろしくお願いします(^ω^)

書込番号:18370543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2015/01/14 20:59(1年以上前)

らばたそさん

あとは下取り車の5万円が適正かどうか調べてみても良いでしょう。

この方法ですが、下取り車を買取専門店数店で査定してみれば、現在の5万円という下取り額が適正かどうかおおよそ分かります。

書込番号:18370580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/14 21:11(1年以上前)

アルテッツァさん

そうなんですね(´°ω°`)
明日さっそく査定に行って
みます!
色々ありがとうございます(^ω^)

書込番号:18370630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,839物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング